2月24日21:30乙女座で満月を迎えました。

 

 

心と体を整えて幸せをサポート

ももせ笑琉花(えるか)です。

 

 

数あるブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

満月を迎える少し前のお月さま

 

 

 

月あかりに照らされて、

浄化されますね。

 

 

 

いつも新月と満月に、

このブログをご覧くださっている方へ向けて、

カードを引いています。

 

 

前回の新月から満月までの過ごし方メッセージは、

八百万神様カードから

磐座~あなたは見守られている~

 

 

龍神カードから

次の新月までのテーマカードは、

光龍~あなたが主役です~

 

image

 

 

スケールの大きいな出来事が舞い込んだり、

思いもしなかった新たな展開がもたらされるときです。

 

 

これからは、

あなたが主役の人生です。

 

 

今まで努力してきたあなたは、

スポットライトが当たる華々しい人生が幕を開けます。

 

 

不足感にフォーカスすると、

せっかくのチャンスを逃してしまいます。

 

 

もう自分には幸せしかやってこないという感覚で、

堂々と胸を張って歩いていきましょう。

 

 

 

image

 

 

フルムーンマジカルエッセンススプレーは、

満月前に作成し、

満ちていく月のエネルギーと共に、

満月エネルギーをチャージしています。

 

 

パワーストーンもクリアリングをしっかり行ない、

調整しています。

 

 

恋愛、仕事のお願い事を叶えるために選ばれたエッセンスは、

お月さまのエネルギーがチャージされ、

最善の働きかけをしてくれるでしょう。

 

 

使用する際には、

理想の姿をイメージすることで、

願いを叶えるスピードがアップします。

 

 

乙女座の満月をきっかけに

皆さまの願いが素早く叶いますように。

 

 

 

【お知らせ】

五感を整え、

心と体の健康をサポートする

『森の中のおうちカフェ&ベッド Inti Garden』

11月23日にオープンしました。

 

 

分子栄養学をもとにグルテンフリー、

カゼインフリー、

添加物フリーでお料理をご提供しています。

 

 

カフェ&ベッド専用のLINE公式アカウントでは、

お友達登録の方にクーポン配信中です。

 

 

スマートフォンでご覧の方は下記をタップお願いします。

↓

友だち追加

 

 

【関連記事】