11月27日(月)18:16双子座で満月を迎えました。

 

 

心と体を整えて幸せをサポート

ももせ笑琉花(えるか)です。

 

 

数あるブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

満月を迎えたお月さまがとても綺麗でした。

 

 

image

 

 

いつも新月と満月に、

このブログをご覧くださっている方へ向けて、

カードを引いています。

 

 

前回の新月から満月までの過ごし方メッセージは、

次の新月までの過ごし方メッセージは、

八百万神様カードから

カラス~新しい道を切りひらく~

 

 

image

 

 

自分で自分にかけた制限を取り去り、

思い切って行動しましょう。

 

 

周りの意見や常識に振り回されたり、

過去の失敗した経験から自分には無理と決めつけているなら、

それは思い込みです。

 

 

固定観念を見直しましょう。

 

 

狭くなっていた視野を広げることで、

自己イメージが変わり、

自然と道が開かれていきます。

 

 

望んでいる未来はすぐそこにあります。

 

 

それに向かって進み始めましょう。

 

 

image

 

 

フルムーンマジカルエッセンススプレーは、

月が満ちていくエネルギーで

前日からお水やボトルの準備を行なっています。

 

 

余分なエネルギーを入れないためにも、

使用するパワーストーンのクリアリングもしっかり行なっています。

 

 

恋愛、仕事のお願い事を叶えるために選ばれたエッセンスは、

お月さまのエネルギーがチャージされ、

最善の働きかけをしてくれます。

 

 

使用する際には、

理想の姿をイメージすることで、

願いを叶えるスピードがアップします。

 

 

双子座の満月をきっかけに

皆さまがますます幸せになりますように。

 

 

 

【お知らせ】

五感を整え、

心と体の健康をサポートする

『森の中のおうちカフェ&ベッド Inti Garden』

11月23日にオープンしました。

 

 

分子栄養学をもとにグルテンフリー、

カゼインフリー、

添加物フリーでお料理をお出しします。

 

 

カフェ&ベッド専用のLINE公式アカウントでは、

今後のお知らせやクーポン配信を行なっています。

 

 

お友達登録の方にクーポン配信中です。

 

 

スマートフォンでご覧の方は下記をタップお願いします。

↓

友だち追加

 

 

【関連記事】