10月29日(日)5:24牡牛座で満月を迎えました。

 

 

部分月食が起こった満月は、

数日前からエネルギーがパワフルでした。

 

 

心と体を整えて幸せをサポート

ももせ笑琉花(えるか)です。

 

 

数あるブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

早起きして、

部分月食を観察しに行ってきました。

 

 

左上に輝いているのは木星です。

 

 

4:27 部分月食前のお月さま

image

 

 

5:14 部分食最大の時刻ですが、雲がかかってわかりにくいです。

image

 

 

5:21

image

 

 

5:24 満月時刻

image

 

 

少し欠けているのがわかります。

 

5:27

image

 

 

5:32 山に沈んでいきました。

image

 

 

神秘的な景色に感動しました。

 

 

少し明るくなるまで待って撮影した北アルプス

image

 

 

見られていない方は、

LIVE中継の映像もありましたよ。

【LIVE】部分月食 特別番組 partial lunar eclipse/2023.10.29(日)04:30~

 

 

 

いつも新月と満月に、

このブログをご覧くださっている方へ向けて、

カードを引いています。

 

 

前回の新月から満月までの過ごし方メッセージは、

龍神カードから

 

 

次の新月までの過ごし方メッセージは、

八百万の神様カードから
狐~豊かさを受け取る~

 

 

image

 

 

これからたくさんの豊かさがやってきます。

 

 

まずは受け取ると決めること。

 

 

遠慮していては、

せっかくのチャンスも逃してしまいます。

 

 

遠慮せずどんどん受け取っていきましょう。

 

 

自分の目的を定め、

そこにいくら必要なのかを知ることで、

豊かさがアップしていきます。

 

 

お金だけでなく、

どんな人間関係を築くと豊かな気持ちになるのかを考えましょう。

 

 

幸福な未来を思い描き、

それに向かって進むことで、

人生の満足度がアップします。

 

 

 

image

 

 

 

フルムーンマジカルエッセンススプレーは、

前日にお願い事に合わせてエッセンスを選び、

ブレンドしています。

 

 

月が満ちていくエネルギー、

部分月食のパワフルなエネルギーをチャージ。

 

 

余分なエネルギーを入れないためにも、

使用するパワーストーンやボトルのクリアリングもしっかり行なっています。

 

 

恋愛、仕事のお願い事を叶えるために選ばれたエッセンスは、

お月さまのエネルギーがチャージされ、

最善の働きかけをしてくれます。

 

 

普段の満月よりも浄化や再生パワーが強く、

願いを叶えるパワーも強力になったエッセンスです。

 

 

使用する際には、

理想の姿をイメージすることで、

願いを叶えるスピードがアップします。

 

 

牡牛座満月をきっかけに

皆さまがますます幸せになりますように。

 

 

 

【お知らせ】

五感を整え、

心と体の健康をサポートする

『森の中のおうちカフェ&ベッド Inti Garden』

11月23日にオープン予定です。

 

 

分子栄養学をもとにグルテンフリー、

カゼインフリー、

添加物フリーでお料理をお出しします。

 

 

LINE公式アカウントでお得な割引き券を配信します。

 

 

ご希望の方は、

ぜひご登録後『割引き券』とひと言メッセージをお願いします。

↓

 

 

 

【関連記事】