あか笑琉花(えるか)です。


ご覧いただき、ありがとうございます。

 

マチュピチュ旅で

エネルギーを繋いだ六芒星を入れて作成する、

パワーストーンブレスレットの募集を開始します。

 

image

 

今回の旅では、

六芒星がカギになると思い、

刻印の入った丸玉や立体のマカバなどを数点持参し同行しました。

 

限定5名様のみの募集となります。

 

募集締切りました。

ありがとうございました!

 

また後日、マカバスターのパワーストーンを数点ですが募集させていただく予定です。

 

マチュピチュ旅の記事もまだアップできていませんが、

今必要な方にお届けできるように募集させていただきます。

 

 

3月20日宇宙ゲートが開く春分の日、
マチュピチュでは、秋分の日を迎える大事な一日にエネルギーを繋いだパワーストーンを入れて作成します。

 

 

六芒星は、

上向きの正三角形と下向きの正三角形で構成されています。

 

上向きの正三角形は能動的原理、下向きの正三角形は受動的原理を表しています。

 

2つの三角は男と女、陽と陰、地と天など、

あらゆる相対するエネルギーの象徴となり、

事物の融合や調和を意味するといわれます。

 

六芒星の『6』という数字は、

『調和と安定』を表す数字でもあります。

 

相容れない2つの要素が重なり合う瞬間、

そこには大きな力が生まれます。

 

宇宙的な融和を表す六芒星は、

宇宙からのパワーを集めるためにも使用できます。

 

日本では古来から、籠目(かごめ)模様の六芒星が魔力を秘め、高い魔除け効果があると信じられています。

 

 

今回のマチュピチュ旅は天と地を繋ぎ、

宇宙のポータルを開くために訪れています。

 

鍵は既にいただいていましたが、そのサポートとして持参した六芒星のパワーストーン。

 

 

天空都市マチュピチュは、『宇宙のポータル』となる場所。

 

マチュピチュは特別なエネルギーが宿る聖地。

 

マチュピチュのポータルシンボルは、

円の中の六芒星。

 

マチュピチュの高次元のエネルギーは、

宇宙的なシフトチェンジといった変容が起こります。

 

不要な抵抗を全て手放し、

本来のあなた自身へと戻り、

本来のあなたらしい道を歩んでいくことができます。

 

自分の直感を信じ、

それを賢く積極的に最善の為に使えるようになっていきます。

 

本当のあなたの現実を創造することができるようになるでしょう。

 

天と地をつなぎ『高次元のポータル』を開いたパワーストーンは、

あなたのバランスを取り、

地に足を着け、天と繋がり、

現実を創造していけるようになります。

 

 

六芒星のパワーストーンは、

 

潜在能力を引き出してくれます。

 

想像力、洞察力、願望達成、瞑想、ヒーリング。

 

魔除け効果で、自分にとって良い人を近づけ悪い人を遠ざける。

 

恋愛運アップなどオールマイティなパワーストーンです。

 

さらに、

あなたの願いを叶えるために必要なパワーストーンをひとつひとつお選びし、

あなたに必要なエネルギーをしっかり入れて作成させていただきます。


色などのご指定があれば、ご相談にください。

 

このパワーストーンブレスレットの効果を最大限に発揮するために、願いを叶える方法などもお伝えします。

 

私が作成するパワーストーンは、

購入された方の波動に合わせて変化していきます。

 

過去に線が入った、色が濃くなった、レインボーが入ったなどのご連絡をいただいています。

 

 

~お値段~

 

12,000円

限定5名様となります。(7日22:48現在)

*リーディング料、石の調整料、製作料、加工料、送料など全て含みます。

 

 

~お申し込み方法~

下記のお問い合わせフォームにご入力いただき、ご希望運気をお選びいただき送信して下さい。

具体的なお願い事がありましたら、ご入力ください。



あなたの願いを叶えるハッピーサポートストーン。

 

お申し込みお待ちしています。

 

image

 

image

 

 

あなたの生きづらさを解消するライトシャワーヒーリングモニター募集中です。

 

体のバランスを整える遠隔チャクラ&オーラ調整モニター募集中です。

 

あなたの願いを叶えるニュームーンマジカルエッセンススプレー募集開始しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

 

白馬ヒーリングサロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧

お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・北海道・福岡・熊本・沖縄よりご依頼いただいています。