幸福生活アドバイザー☆笑琉花です。
女性性と男性性の統合ツアー① のつづきです。
昇仙峡ロープウェイ の入り口に『富士山見えます』の看板があり、乗ることに。
山頂到着後、何があるかもわからず歩いてみると、パノラマ台展望台が見えてきます。
そして、弥三郎岳の看板を頼りにさらに東へ。
『岩場が多く滑りやすいので、サンダル・ハイヒールなどを履いている方はご遠慮下さい。』という看板があります。
山頂には着くと大きな丸い岩があり、360度のパノラマが。
弥三郎岳の景色は素晴らしく、瞑想している方もいらっしゃいました。
少し降りたところの岩場からの景色も絶景。
福仙人神社には御神木として男女の象徴があります。
約束の丘などもあり、とっても良い場所でした。
下山して、今回の本当の目的である石屋さんへ。
たくさん敷き詰められるように並んだ石屋さんの中は、宝探しの感覚。
ある目的のための石探し。
そんな中で私を呼んだ水晶とローズクォーツを購入。
水晶は男の子でローズクォーツは女の子。
ここでも男性性と女性性の統合でした。
すっかり遅くなり、急いで仙娥滝へ。
景色は良かったのですが、水がかなり濁っていてザンネン。
周りには大きな石が置いてあったり、パワー溢れる場所がたくさん。
次は秋の紅葉に訪れたい場所となりました。
*********
『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』
TEL:080-1601-5378(電話に出られない場合がございます)
E-mail:mirrabooka_ekka@yahoo.co.jp
当日のお問い合わせはこちらへ→mirrabooka-ekka@docomo.ne.jp
★愛知県・一宮サロン 月に1、2回の対面セッション、講座を開催
★長野県・白馬 カフェ、ホテルなどへの出張セッションを開催
★電話・メールリーディングセッションを行っています。

