素敵な男性との出会う方法!「マッチングアプリ+編」 | Issei世界旅人

Issei世界旅人

旅をしながら世界で働きながらその時思うことをブログへ

 

 

 

車椅子の女性を見たら

多くの男性がショックを受けるかもしれない

女性と付き合っても車椅子を押さなくてはいけない時があるかもしれない

行きたいところが行きにくくなるかもしれない

でもそれでもその女性を知ろうとする人はかなり少ないかもしれません。

 

実際に健常者と付き合っても結婚しても

相手が障害者になってしまったら離れていってしまう人も多いこの世の中

 

それならば最初からその姿を嘘でも見せたら

という作戦です。

 

これはお金も同じで

最初からお金を持っていないフリをした大金持ちの男性が

素敵な女性をゲットするのと同じです。

 

残念ながらお金が目当てで寄ってくる女性も少なからず多いもの

そして美貌だけで寄ってくる男性も少なからず多いもの

 

美しい女性は生きているだけでものすごい人からアプリーチを受けるものです。その中から素敵な男性を選ぶのは本当に難しいと思います。そのためにフィルターをかけるのも、この方法もその一つです。

女性の中には胸の大きさを隠したり小さく見せるような服を着る女性もいます。それは胸目当てに寄ってこない男性へのフィルターですね。

まだ男性が好きそうな女の子、女の子の服装をしないのもフィルターです。

お金持ちの男性も生きているだけですごい女性からアプローチがあります。お金持ちをアピールするだけで友達になる女性もたくさんいることでしょう。

高級車を乗らないのもフィルターです。ブランド品や高級時計をつけない、高級料理店などに連れて行かずに食堂などで楽しい会話を試みるのもフィルターです。

 

こちらの動画は作り話かもしれませんが

実際にやてみたら面白いと思います。