ホリエモンの行動が松ちゃん疑惑を証明!「ヒカルの動画でわかる有名人と女遊び編」 | Issei世界旅人

Issei世界旅人

旅をしながら世界で働きながらその時思うことをブログへ

 

 

 

衝撃の激レア動画!!

見ていてるだけで笑ってしまう

ホリエモンの酔っ払い動画。

YOUTUBERヒカルの家にホリエモン が泊まりに行く動画だけども

4時間半の長編動画。。

 

一体誰が観るのか???

さすがヒカル!2週間で200万人が観ている。。。

 

こんなに素のホリエモンを表に出したのはきっとこの動画が初めてだろう。。

4時間半観れない人のために簡単に解説!

 

酔っ払いの状態でやってきたホリエモン 

予定ではヒカルの家に5泊するようだ。

そこでさらに飲んで酔っ払って「林」呼べ!となりヒカルが林さんを呼んで
今度は女連れて来ないのか?となって林さんが女性三人を呼んでその中から1人お気に入りの女性の手を取って「寝る!」という方向へ。

女性も「大丈夫」と動画で話しているのでこういう形があれば

松ちゃんの疑惑も一気になくなるのだろうけども

彼らの場合は携帯などを取り上げる全くの逆の方法を取っていたのが彼らの首を締めることに今なっている

でもホリエモンや林社長の女性の遊び方などを観ると

著名人などはこういう遊び方が当たり前のようで

しかもホリエモンはヒカルの家でこの状態なのだから衝撃!

それだけオープンにしているのもやっぱり人気なのだろう。

松ちゃんは結婚しているし、それがホリエモンと違う。

松ちゃんは家族の間での離婚の可能性もあるし
財産の半分を持っていかれる慰謝料もあるし、子供との関係もある。

かなりのものを失うものがあるので必死だろう。

同じようなことをしているのに

どうしてここまで違ってしまうのだろうか。。っと思うのは僕だけだろうか。

この動画がなければホリエモンと寝た女性も
無理やり襲われた、嫌なのに触られた、と全然ありえることでもある。

この動画から皆さんはどのようなことを感じるだろうか。。

是非とも時間があれば見てもらえたらと思います。

ちなみに最初の1日は最初の1時間以内に収まっていますし
ホリエモン が女性を連れ込んじゃうのも初日です。

 

それでは今日も良い1日を!