こういうのよ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

前回同様、いつぞやに描いたまま上げ忘れていた落書き上げます。鉛筆

 

ほうれい線って、いつも何となく描いてたけど、頬骨のラインとは別なこともあるんだなーっていう絵。

 

 

 

 

頬骨って、ほぼね、なのか!!

 

 

また一つ発見しましたね。メラメラ

 

ほうぼね、じゃないみたいです。どうりで変換で出てこないなーと思った。メガネ

 

基本的に絵に描いてるから説明不要なんですが、今『ベター・コール・ソウル』観てて、その中のキャラクターの髪型が緑の絵の髪型なんですが、

 

結んだあとカールしてて、なんか髪が揺れるたびにビヨンビヨン動いて可愛いんですよね。ラブラブ

 

 

その手があったかと思いました。DASH!

 

 

まぁ、お嬢様の髪型でよくある縦ロールの簡易版みたいな感じ。

 

一番下の絵は、普段こんな構図の人描かないから挑戦しただけです。パー

 

描いてる時ってやっぱり粗が分からないので記事にして後で見返せば粗も分かるだろう、という絵です。

 

久々に今この絵を見たんですが

 

 

違和感はある気がするんですけど分かりません。コーヒー

 

 

っていう結論になっちゃいました。

 

しいていうなら、顔の角度と位置が気になる。

 

どう直すかは分かりません。

 

 

 

意味な!!ハッ

 

 

 

まぁ、いいや自己満で。