ソルトレイク | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

寒くなったと思ったらまた少し暖かくなって、メラメラ

 

暖かくなったと思ったら意外と寒くて。波

 

って感じですな。

 

今日ちょっと暖かかったので暖房を付けずに過ごしてみることにしました。

 

夜だけ。

 

で、

 

 

寒かったです。コアラ

 

 

 

まぁ、そりゃそうよね。

 

でもまぁ、暖房を付けなくて済むならそれに越した事も無いしねー、とおもってます。

 

普通に我慢できるくらいには暖かいよね、最近。

 

あ、ひらめき電球

 

最近エアープランツが逝きました。

 

十中八九水やりサボってたせいだと思います。昇天

 

えー、でも正月の間サボってただけなんだけどなー。

 

でも、なんか葉が内側にU字にカールしてて、後で調べたら水分不足のサインだったみたいで。

 

こうやって人は失敗から学んでいくのよね、きっと。

 

 

これ、植物だからまだ罪悪感薄れてるけど、動物だったらと思うとゾッとするよね。泣くうさぎ

 

 

あぁ、買って良いのか分かりませんが、また買ってくる予定です。

 

でも、最初育ててた頃に比べたら枯らすまで結構時間あったんですよ。汗

 

最初買ったときは半年もしないうちに多分枯れて?どうだったかな。過去の記事見れば逆算できると思うけどめんどいので良いですが、

 

今回は1年近く持ったんですよ、多分。キラキラ

 

夏を越えて、冬を越えて(ない)って感じだった覚えがある。

 

夏何とか枯れなくて良かったー、って思った記憶あるんですよね。サイコロ

 

てか、前回枯れたのも寒い季節だった気がする。

 

でも、寒さが原因じゃないと思うんですよね。

 

くそー、なんか平均10年位生きるらしいので、次はもっと長生きさせてあげたい。DASH!

 

 

いや水やれよって話なんですけど。

 

 

 

落書き鉛筆

 

 

やりたいことがあったんだけど、全部上手くいってない。

 

ただの失敗作。無気力

 

でも供養