逆にしてみるか | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

今日の落書き

 

 

中身が無い落書き。パー

 

上の絵は、何か伝えたいことがあって書いてたんですが、忘れました。

 

お腹すいてるのに目の前に食事があるという謎の絵がうま

 

 

 

思い出した!ハッ

 

 

結構前にAIイラストで遊んでて、

 

ちなみにAIイラストブームは私の中では去りました。

 

なんか、普通に飽きた。にっこり

 

他のモデル入れたらもう少し遊べるんだろうけど、微妙にPCのスペック足りないんだよね。

 

 

で、

 

お腹空いた人のイラスト描いてもらうと思って色々試してたんですが、

 

全然上手くいなかなくて。

 

なんか、凄く苦しそうな顔するもんで。汗

 

空腹というより、拷問されてるんじゃないかっていうのができるんですよ。

 

涎を一筋垂らしたいだけなのに、ドバドバ溢れるし。波

 

で、もう面倒くさくて自分で描くっていう。鉛筆

 

絵が描きたいわけじゃないのに、「あぁ、もうこういうのだよ!!こういうのが見たいの!」ってさせられる。コーヒー

 

それにイライラしてここ数か月辞めてます。

 

また、隙があればやってみたいけどね。

 

よかったー、なんだこの絵と思ってたけど記事書いてたら思い出して。

 

下の絵はマジで意味ない。手なりで描いただけ。ダルマ