11/29 美容室 TieLuに行って来ました | 兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

Mirouge(みるーじゅ)
兵庫県伊丹市寺本 エステ or スピリチュアル プライベートサロンならではの、それぞれ悩みやコンプレックスは違いますね。お肌の悩み、心の悩み。一人一人と本気で向き合い、オーダーメイドエステを提供させていただきます。

兵庫県 伊丹市 オーダーメイドエステ  アクセス・バーズ®︎  ボディ・プロセス®︎  言霊ヒーリング Body Rebirth 音叉ヒーリング 癒しサロン Mirouge 十島 可菜路(としま かなみ)です。





一昨日、長男くんの勤める美容室TieLuに行ってきました。

今月21日にオープンしたばかり。

今回は、カラー&トリートメント。


シャンプー台は、フラットになって、とっても楽ちんで寝てしまいそう。

トリートメントは、ローズの香りでとっても癒しです。

シャンプーから仕上げまで、長男くんがしてくれました(o^^o)

トリートメント後の髪は、天使の輪ができていて、ツヤツヤ サラサラ。

1週間に1度でいい、ホームケア用のトリートメントもあって、カラーは、ツヤ感の出やすいアッシュ系のブラウンに。。。


オーナーこだわりのチェアーは、とっても座り心地がよく、長時間座っていてもしんどくないんですって。

TieLuの一押しは、ストレートとヘアトリートメント。

もちろんカットの技術も海外コンテストに出るぐらいの腕前。

髪質、顔や頭の形にあった、ニュアンスカットもおすすめ。

もちろん、お客さまのリクエストにもしっかり答えてくれますよ。

今日から、早くも12月。

新年は、キレイな髪で迎えたいですよね。

12月末には、また行かなくっちゃ^_^

イケメン2人とキュートな女子がお出迎えしてくれますよ。

オーナーも、とっても気さくな方で、とっても雰囲気がよく、アットホームなお店です。

JR伊丹からすぐ近くなので、帰りのお買い物もダイヤモンドシティが近くでとっても便利。

隣には、お洒落なカフェもオープンしていて、いい感じ。

是非是非のぞいてみてくださいませ。







癒しサロン Mirouge
080-4648-1412
mirouge.beauty@gmail.com