長男くんの勤める美容室がオープンしました。 | 兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

Mirouge(みるーじゅ)
兵庫県伊丹市寺本 エステ or スピリチュアル プライベートサロンならではの、それぞれ悩みやコンプレックスは違いますね。お肌の悩み、心の悩み。一人一人と本気で向き合い、オーダーメイドエステを提供させていただきます。

兵庫県 伊丹市 オーダーメイドエステ  アクセス・バーズ®︎  ボディ・プロセス®︎  言霊ヒーリング Body Rebirth 音叉ヒーリング 癒しサロン Mirouge 十島 可菜路(としま かなみ)です。


11月21日 美容室 TieLu オープンしました。

JR伊丹駅 アリオの目の前、ファミリーマートさんの斜め向かいです。

{F05ED380-9D55-401A-A1E9-01F6588B211A}

{A0629F52-5088-4058-AF7A-1E532F80D77B}

{B15F9B56-5FE1-475A-A436-8A8CCE643E37}


11月1日オープン予定だったのですが、21日に少し遅れて無事にオープンしました。


お店の名前を聞いた時はビックリ‼️

私のスピの師と同じなんだもん。。。

オープン前日に、様子を見に行ってきましたよ。
オーナーさまにも偶然、お会いできて。

私も早速、予約を入れさせてもらいました。

新しいお店は、綺麗で気持ちがいいですね。

お近くの方は、ぜひ一度覗きに行って見て下さいませ。

美容室 TieLe
郵便番号664-0846
兵庫県伊丹市伊丹2丁目3-20-105
TEL0727814567







癒しサロン Mirouge
080-4648-1412
mirouge.beauty@gmail.com










ネットサロンウィッチーズはこちらからどうぞ
And