鬱病というものになりました。 | 船木の気ままに遊覧船

船木の気ままに遊覧船

推し活や舞台観劇の感想、自分の個人的ニュースを気ままに投稿します✨

 

 

 

 

 

ども、舟木です。

 

題名の通り。うつ病になったみたいです。

わたくしですね、

昔からチック症を患っていたのですが

かなり酷くなっていて

急に涙が出てくる。

そして頭の中では返事をしている

つもりでも無表情で身動きできず。

話そうにも言葉が詰まってしまう。

 

 

仕事にも支障が出てきてしまい

やむなく精神科に連れられることに。

 

 

先生と色々と話をして

不安や緊張を和らげるお薬を

出してもらったんだけど

飲み始めて一週間。

あまり効いてる気がしない……。

 

仕事もおやすみを貰ってる状態で

めちゃくちゃ迷惑をかけてしまっている。

 

ほんとにしんどいです。

原因も分かってないので

ずっと落ち込んでる。

 

来月から仕事復帰できるかと

いわれたら正直無理。と

言いたいけどそういうわけにもいかず。

 

頑張りたいけど頑張れない

もどかしさ。

 

 

難しいね。

 

 

それじゃまた🙌