バーイベに行ってきました! | 船木の気ままに遊覧船

船木の気ままに遊覧船

推し活や舞台観劇の感想、自分の個人的ニュースを気ままに投稿します✨

 

 

 

 

ども!舟木です。

 

 

 

 

なんとですね、

先週推しのバースデーイベント

行って参りました~( *´艸`)

 

 

 

 

物凄く緊張していて

SNSでも同士様を探そうにも

なかなか出会えず

日に日に迫るバーイベ

 

 

 

 

この目でお会いするのもお初なもんで

すごく楽しみにしてたんだけど

結論!

めちゃくちゃ面白くて楽しくて

幸せな時間を過ごせました(*´▽`*)

 

 

 

 

糸川耀士郎さんという俳優さんの

バーイベ両部参加だったんだけど、

とにかく企画力がすごい!

 

 

 

 

芝居仕立てで

コーナーもしっかりしていて

ゲストにあった企画を毎回考えられてる!

そして

嬉しいことに

まで歌ってくれて

聴覚視覚と全身で楽しむ事ができた!

なんといってもやっぱり

 

 

 

かっこいい!面白い!声が好き!

料理は…😇

 

 

 

 

ファンに寄り添ってくれているのが

実感できる素敵なバーイベでした!

お祝いできる幸せってこういう事なんだなと。

改めて感じたね……

 

 

 

 

そしてバーイベにも

いろんなやり方があるんだなと

勉強にもなった!

 

 

 

 

もう終わってからも

ずっと頭の中

糸川さんでいっぱいなんですよ…

 

ずっとバーイベの配信やら

出演作品見まくってる。

 

 

 

 

次のイベントがあれば

必ず行きます

(誰も見てないしここで宣言しちゃうw)

 

 

 

 

そしてお仕事頑張らないとな!

 

最近暑いから体がついてこないけど

夏バテにならないよう

水分補給をこまめにしながら

皆頑張ろうね!

 

 

 

 

p.s 東京のバーイベも行きたかった……

 

 

それじゃあまた🙌