Crossfaith Zeep羽田 | まめくろり-

まめくろり-

ONE OK ROCK

いろいろ

Crossfaith Japan Tour 2024_Departure-


2024年2月18日(日)

海外バンドが来る予定がビザ取得に問題あり

とかで来日できず・・・・・

相変わらずな海外勢である

毎回、毎回、やってくれるわね。






楽しみにしていた人は残念だったと思うが

結局、ワンマンになったので

ワタシ的にはラッキーだった。


改めて

ベース、Hirokiの脱退とサポートだったギター、Daikiの正式加入が発表された。


Hirokiが脱退したのは寂しいが

新生Crossfaithもカッコいいのは間違いなく

これからも音で威圧してくる彼らに期待する。



来年幕張でCrossfaith主催フェスが開催される、

海外勢はもちろん来るだろうがビザの関係でぇ、

とかはもういらない。




余談


みんな

なぜか同じタイミングでアタマを振るのだが

あれを見てた人が

「みんな同じで笑っちゃうわね」

って、言ってて

(確かにね)

悪魔の儀式か変な宗教かって思うけど

やってるコッチは

大真面目、あの曲ではコレってなるのよ


たまに素に戻る時があって

自分でも笑える時がある

(なんで皆揃ってんのよ)ってね。




ライブは楽しい



Crossfaithワンマン

最高だった。