鈴木優子講師セミナーお礼 | 静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県のミロスの仲間が、実際にあったミラクルを掲載しています。ミラステやセミナー情報と、スクール体験なども発信していきます。新しい仲間がどんどん増えています。



昨日は、クリエイト浜松にて、鈴木優子講師をお迎えして、「全く新しい介護~未来の福祉の視点~」のセミナーを開催しました。


介護、福祉のセミナーと思いきや、三次元の仕組み、脳の特徴、意識の構造を面白く、かつ、分かりやすく話してくださり、終始笑いっぱなしの空間でした。


ミロスセミナーに初めて参加された方も、セミナー後のお茶会に参加してくださったり、セミナーには参加できなかったが、お茶会から参加してくださった、鈴木講師のご縁の方も見え、セミナー内容、縁つなぎともに充実したものとなりました。

また、ご参加くださいました方から心が温まる感想も寄せていただくことができたこと、とても嬉しかったです。


参加してくださった皆様、ありがとうございます!ラブラブ