鈴木優子講師セミナー | 静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県のミロスの仲間が、実際にあったミラクルを掲載しています。ミラステやセミナー情報と、スクール体験なども発信していきます。新しい仲間がどんどん増えています。



新年度が始まりましたね。音譜

子どもは進級したり、
大人は職場が変わったり・・・
で、環境が変化して、みんなが新しいスタートを切りました。

新しい場でも、活躍していきたいですね。

今回、専門家として全国を活躍されているミロソリストの鈴木優子講師に浜松でセミナーをしていただくことになりました。


その専門とは…
「福祉・介護」の分野です。



「自分の両親が、もう、そんな年齢になってきたか…」と思う方、
「心当たりがあるなあ」と思う方。
逆に…「私にはそんな話はまだまだ先だ」と思う方。

どなたが来てくださっても、「なるほど!だからか!」と発見すること、
納得することが見つかります!

現場での実務経験が豊かで明るく前向きに話す姿が講師の魅力の一つです。
是非、セミナーにお越しください。


日付:4月27日(日)
演題:全く新しい介護 ~未来の福祉の視点~
会場:クリエート浜松(中部協働センター)51会議室
(静岡県浜松市中区早馬町2-1)
受付:13:30~
開演:14:00~
終了:16:00
※講演と感想発表や質疑応答の時間を含みます。
※セミナー前に講師を囲んでランチ会(実費)を行います。
 詳細は参加者に後日お知らせします。
 是非、合わせてご参加ください!

申込み:佃 一美
電話:090-9023-8654
メール:kazcreation@gmail.com


~告知文~
超高齢化社会で、先の見えない不安を抱えていませんか?

日本では4人に1人が高齢者だという時代。
人との交流が乏しくなってきている現代だからこそ、
悩みや問題を抱えている人は少なくありません。

一見、不自由に見えるその姿をありのまま受け入れることで、
あなたの観る世界は一瞬で変わります。
いまからできる全く新しい生き方をお伝えします。

是非、セミナーにお越し下さい。