重松講師セミナーのご報告 | 静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県のミロスの仲間が、実際にあったミラクルを掲載しています。ミラステやセミナー情報と、スクール体験なども発信していきます。新しい仲間がどんどん増えています。



4月6日重松郁子講師のセミナーにご参加くださいました皆様、ご縁を繋げてくださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ

とても和やかな雰囲気の中で父と母を知ることが自分を知ることになる、自分を知るとは、父と母を知る


重松講師の音で優しく解りやすく話してくださり、参加者は自分の家族に置き換えて、自分をみることができたようでした。

重松講師のセミナーはいつも感じることですがあの空間は温泉に入っている感じ、日向ぼっこをしているような、アー気持ちいいー音譜幸せだぁーニコニコ
って感じです

皆さん帰られる時にはニコニコ楽しそうにしていらっしゃいました。

その姿に私達主催者も幸せに感謝です。


本当にありがとうございました!