鈴木優子講師セミナーのご報告 | 静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県ミロスの仲間☆ブログ

静岡県のミロスの仲間が、実際にあったミラクルを掲載しています。ミラステやセミナー情報と、スクール体験なども発信していきます。新しい仲間がどんどん増えています。



昨日行われた鈴木優子講師のミロスセミナーin三島のご報告をさせていただきます。音譜



介護というなか、頑張っている自分をまったく認めていなかったことに気付いていき、涙が溢れ出しました。
また我慢しなくていい、相手を自分として実践してみますとの感想が聞かれました。

歯切れよくポンポンと話す空間に引き込まれ、涙あり、笑いありのあっという間の時間でした。



新規の方がもう一度聞きたいという声に今回主催をさせていただいた事に感謝します。

また皆さんのご縁に繋げていただきありがとうございました。

それでは、次回は浜松のセミナーでお会いしたいと思います。