mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

ご訪問くださり、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

19種類の植物由来アミノ酸成分で、髪の芯から美しくすこやかにととのえてくれる

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー〈スムース&ガーデン〉

 

 

mogans(モーガンズ) 

ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

〈スムース&ガーデン〉

各300mL 1,900円+税

 

 

mogansの製品は洗い上げることにこだわっているため、髪や肌への負担となるものは使用せず

人にも、地球にもやさしいこだわりの天然成分を99%以上と贅沢に配合。

植物のチカラをあますところなく引き出し、自然の恵みを凝縮した製品は

髪そのものの美しさを引き出してくれます。

 

 

選び抜かれた19種類の植物性アミノ酸をリッチに配合。

 

髪と同じ弱酸性のアミノ酸を高配合することで、ダメージを内部から補修してハリのあるサラサラな髪へと導きます。

 

頭皮に必要なうるおいは残したまま皮脂汚れを落とし、髪の芯まで美髪成分を届けてくれるので使い続けるほどに輝きを与えます。

 

 

アットコスメのクチコミランキングでも堂々の一位を獲得。

 

毛穴詰まりを起こしやすいコーティング剤を使用していないため、頭皮環境をととのえながら有効成分を髪の芯まで届けてくれるんですね。

 

 

mogansの製品は、これまでいくつかお試ししてきましたが…

ポンプタイプは初めて。

 

スマートなボトルは場所を選ばず、シンプルなデザインも好感がもてます(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

シャンプーは、ジェルのように濃厚でトロリとしたテクスチャ。

 

それでいて泡立ちも良く、ふんわりとしたきめ細やかな泡はラベンダーやジャスミンなどの深い香りでリラックスできます。

人工的な香りじゃないこともお気に入りのひとつ◎

 

植物由来成分を99%以上で構成し、19種類ものアミノ酸を配合しているため

乾燥しがちな頭皮に、保湿力の高いツバキ種子油や月見草油がうるおいを与えて輝きを保ちます。

 

 

クリーミーな濃密泡とは違うけれど、くしゅくしゅっとしたやさしい泡が頭皮を包み込み

ふんわりとやさしく洗い上げてくれます。

 

贅沢に配合された植物由来成分からなる髪や頭皮へのやさしさが、指にも伝わってくるような使用感。

 

すすぐ前に1分ほどの泡パックで、自然の恵みを髪の芯まで浸透させます。

 

頭皮をスッキリと洗い上げてくれるので気持ちのいい爽快感でありながら、

ノンシリコンでもキシキシすることなく、すすぎの時まで指通りはなめらか。

 

 

シャンプー同様に植物由来成分99%以上で構成されたスペシャルトリートメントは、スーパーダメージヘアも強力に補修してくれます。

 

保湿力に優れた希少なジャスミン油を贅沢に配合し、ダメージを受けた髪もしなやかでサラッとした質感へとととのえてくれます。

 

コックリとしたクリームのようなトリートメント。

ぽってりしているように見えて、髪へもなじみやすく使いやすいです。

 

傷みがちな毛先を中心に、根元から髪全体へとしっかり塗布したら3~5分放置。

 

すすぎの時から指通りがなめらかで、乾かしてみるとより実感できますね。

気持ちいいくらいスルスルでサラッサラの仕上がり。

 

それでいて、傷んで乾燥しやすくなった毛先までしっとりまとめてくれます。

 

 

春先に、肌が敏感になってしまい…

頭皮までムズムズしてフケまで出てしまうほどに(ノω・、)

 

だいぶ落ち着いてきてはいましたが、続けるほどに頭皮もスッキリとして良くなりました◎

 

 

髪へのやさしさを追求しているmogansの製品は、石油由来の界面活性剤はもちろん、シリコンや合成ポリマーといった毛穴詰まりの原因となるコーティング剤やパラベンなどの保存料は一切使用していません。

 


デリケートな赤ちゃんのお肌にも使えるような、安心で安全な成分だけ。


植物の豊かな恵みで髪そのものの美しさを引き出し、傷んだ髪と頭皮をすこやかなコンディションへと導いてくれるんです。

 

 

毎日使うものだからこそ、髪にも頭皮にもやさしく安心して使えるものがいい。

mogansの製品は、ずっと使い続けたいッ!と思える製品ばかり。

 

今回お試しのノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー〈スムース&ガーデン〉のおかげで、長年のカラーで傷んでパサついていた髪にもツヤが出てきたように思えます( *´艸`)

 

 

普段は見えないところに白髪を見つけ、ショックでしたが…

写真撮ってよかったーと、急いで根元でカットしましたw

 

mogansノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー〈スムース&ガーデン〉

 

使い続けるほどに、頭皮はスッキリ髪すこやか♪

 

それに、髪の手触りが違ってきますよ!

なめらかで、しなやかさのあるサラサラヘアーに、自分の髪でありながらいつまででも触っていたくなります。

 

うねり毛も目立たなくなったように思うのは、気のせいかしら?

年齢を重ねたせいとはいえ、うねった毛が増えると、傷んでパサついた髪はより絡まりやすくなっちゃうんですよね。。

 

ふんわりと漂う香りにも癒され、スルンとまとまるサラサラな髪に気分も上がります♪

嬉しい出会いに、感謝です( ᵕㅅᵕ )

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

彩り株式会社さまのモニターに参加させていただきました。