肌ナチュール ホワイトエッセンスで本気のシミ対策を! | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

ご訪問くださり、ありがとうございますcandy☆

 

 

 

1つで5役のオールインワンでありながら

 

高濃度炭酸と美白有効成分で美白ケアニキビケアに加え、保湿ケアまで叶えてくれる多機能美容液

 

肌ナチュール ホワイトエッセンス をお試しさせていただきました(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

加齢や間違ったスキンケアなどにより、古くなった角質がたまったゴワゴワお肌では

 

せっかくの美容成分も浸透してくれません。。

 

 

 

どんなにいいものを与えても、お肌の奥まで届かなければ、効果も半減してしまいます。

 

肌本来のもつキレイであろうとするチカラも、弱まってしまいますよね。。

 

 

肌ナチュールのホワイトエッセンスは、美容成分も浸透しづらい、乾燥してゴワゴワになったお肌も

 

炭酸の美容効果でやわらげ、有効成分を角質層へ届きやすいもちもち肌へと整えてくれます。

 

 

 

肌ナチュール

ホワイトエッセンス

70g (朝晩使用で約一か月分)

7,980円+税

 

 

高濃度炭酸を含んだキメ細かい濃密泡が、肌の上ではじけて広がり

 

肌をやわらげながら、角質層のすみずみにまで有効成分を届けてくれます。

 

 

 

選び抜かれた2つの薬用有効成分が、炭酸で柔らかくなったお肌の奥まで浸透し

 

シミの元となるメラニンの生成や、ニキビ跡の原因となる大人ニキビを防いでくれます。

 

 

若い頃にはキレイに消えたニキビ跡も、

年を重ねたお肌ではシミとなって残ってしまうんですよねショボーン

 

 

 

肌ナチュール ホワイトエッセンスは、シミやニキビの原因にもなるお肌の乾燥にも注目し

 

保湿成分にもこだわり、キメのととのった潤いのあるお肌へと導いてくれます。

 

 

 

「肌ナチュール ホワイトエッセンス」を使ってみました

 

 

 

 

シンプルなデザインのスリムなボトルは握りやすく、泡も出しやすかったです◎

 

しっかりと振り、立てたままの状態でプッシュ!

 

口も広めなので出しやすいけど、出しすぎには注意も汗

 

 

 

巨峰1個分ほどが・・・

 

膨らむことを忘れ、出し過ぎました。

 

 

手の甲でも試してみると・・・

 

 

 

指でくるくるっとしてみると・・・

 

強くはないものの、炭酸のシュワシュワとした感触も感じられ

 

サラサラとした軽い指通りで、炭酸泡がはじけながら伸び広がります。

 

 

 

泡の白い色が見えなくなってくると、

 

トローンとした濃厚なクリームでもぬっているかのような、ペタペタとした感触に変わってきます。

 

 

顔全体になじんだら、1か所につき3~5秒ほどの時間をかけ、しっかりとハンドプレスしていくと

 

手のひらがペッタンペッタンとお肌に吸い付くようになってきます。

 

 

あんなにペタペタしていたお肌が、驚くくらいにスルッスルでサラっとした触り心地に変わってきます。

 

肌表面はサラサラしているんだけど、しっかり保湿されてもちもちと柔らかくなるようです。

 

 

しっとりと保湿されたお肌は、どこかツヤ感までアップしたようです( *´艸`)

 

 

 

初めて使った時には、目元など皮膚の薄い部分にはピリピリとした刺激も感じましたが

 

肌が赤くなってくることもなく、その後は問題なく刺激を感じることもなく使えています。

 

 

シュワシュワとした不思議な感触で伸び広がり、ふんわり泡が濃厚な美容液に変化すると

 

じんわりとお肌に染みこんでいきます。

 

 

しっかりとハンドプレスして入れ込んであげると、お肌も柔らかく、しっとり感が持続します。

 

それでいて肌表面はサラッとしているので、メイクがヨレたり崩れやすくなることもありません。

 

 

肌トラブルの原因となる乾燥も防いで、シミやニキビを防いでくれる美容液が

 

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5つの機能をもったオールインワン。

 

 

合成香料・鉱物油・タール系色素・紫外線吸収剤・シリコンフリーでお肌にやさしいのも嬉しいポイント!

 

 

しっかりとケアして、透明感のある素肌を目指したいですね。。

 

 

初回限定で5,000円off

定期購入の1回目で6,000円off

など、お試ししやすい価格になっているのも嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

詳しくは・・・

FFカーソル 肌ナチュール ホワイトエッセンス

 

 

株式会社WaQooさまより商品をいただき、モニターさせていただきました( ᵕㅅᵕ )