シミウス ホワイトニングリフトケアジェルでフェイスラインもスッキリ! | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

ご訪問くださり、ありがとうございますcandy☆

 

 

 

ありがたいことに、ずっとずっと気になっていたジェルをお試しさせていただきましたヾ(^∇^)ノ

 

 

メビウス製薬

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

60g 4,743円+税

定期 3,795円+税

 

 

リピート率 93.9%!

 

歴史のある医学雑誌にも掲載!

 

保湿も、美白もマッサージもできる1つで10役のオールインワン!

 

 

 

 

高濃度に配合された美白有効成分が、メラニンの生成を抑え、シミをできにくくし

 

たっぷりの潤い成分が、シミやたるみなど肌悩みの原因となる乾燥に働きかけ、

 

天然由来の植物エキスが、キメを整えハリ肌へと導いてくれる。

 

 

保湿も美白も、エイジングケアまで叶えてくれるオールインワンなんて!

 

 

 

 

さらには、マッサージに適したジェルが美白有効成分を抱え込んでいるので

 

簡単な美白マッサージで血流を促し、メラニンを排出しやすいお肌へと導いてくれる。

 

 

 

乾燥やハリ不足、シミやたるみと・・・、お肌の悩みは尽きませんショボーン

 

 

ハリもほしい! 透明感もほしい! 潤いもほしい! ツヤもほしい! ・・・。

 

 

そんな沢山のほしい!を叶えてくれるオールインワン?


 

 

ジャータイプの容器。

 

クルクルっと蓋を開けてみると、中蓋にスパチュラ付き。

 

 

衛生的に使えるのも嬉しいけど、このスパチュラの形状が使いやすそう()

 

 

 

一時期ネットで見かける機会も多かったシミウスジェル

 

実際に見てみると、ほぼ透明のジェルなのね。。

 

 

強くはないけど、ほんのりお花のような香りが漂ってきます。

 

 

10役のオールインワンなので、洗顔後のお肌にこれだけでお手入れ完了。

 

 

ぷるぷるに見えるけど、すくってみるとかなり硬めのジェルみたい。

 

 

垂れてくる心配もないほど、プリっとした弾力のあるしっかりめのテクスチャ。

 

それでいて、肌にのせると溶けるようになじんで伸び広がっていきます。

 

 

スルスルと伸びもよく、肌になじみやすい上に

 

乾きにくく、程よい弾力感と粘りがあるのでマッサージしやすいんです。

 

 

指の第二関節を使って、ギュウっと痛気持ちいくらいにグリグリほぐしても

 

ずるんと滑らず、しっかり指止まりするテクスチャ。

 

 

マッサージ後はベタつきもなくしっとりとして、お肌も明るく見えます。

 

お肌のしっとり感はあるのに表面はサラっとしてくるので、モロモロが出たり

 

メイクがヨレたりしないのも嬉しいポイント!

 

 

 

それに、リンパに沿ってマッサージすることで、溜まっていた老廃物も排出されたのか?

 

フェイスラインがスッキリと見えてくるようです。

 

 

体重は変わってないのに、『痩せた?』なんて言われると、やっぱり嬉しいもんですね()

 

 

 

一月ほど使ってみて、残りもわずかとなりましたが・・・

 

ここまで使ってみて、お肌のくすみは気にならなくなってきたように思います。

 

 

それにたるみがちなお肌も、スッキリとして見えます。

 

リフトアップできてるかな?(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

シミが薄くなったり、美白はもっと続けてみないと効果は表れにくいかもしれないけど・・・

 

毎日のマッサージは大事だなって思えます◎

 

 

血流が良くなると、くすみも気にならなくなり

 

何より、鈍りつつあるターンオーバーのスピードも、回復へと向かうんだそうです。

 

 

それにより、メラニンを含む古い角質も排出しやすくなり、シミのないお肌へと近づけるかも?

 

 

美白の有効成分だけじゃなく、保湿成分もたっぷりと配合されているので

 

これ一つで、しっとりキュっと引き上がったお肌を目指せます。

 

 

使い続けたい・・・、素敵な出会いでした( ᵕㅅᵕ )

 

 

詳しくは・・・

FFカーソル シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

 

 

素敵な出会いは・・・

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

株式会社メビウス製薬さまのブログリポーターに参加させていただきました( ᵕㅅᵕ )