七福神ズより、動画の補足など | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

・地に足ついたスピリチュアル
・ふわふわしてません
・感覚をロジカルにお伝えします
東大理系卒博士や外資コンサルSEからも、起業家ママや専業主婦からも、「説明がわかりやすい」と好評!心と思考のバグとりセッション。3次元&5次元書き換え。恐怖症書き換えも得意。

● 七福神ズより、動画の補足など


こんにちは、いりえです。


七福神ズが

ブログ書きたいということなので


聞こえてきたままに

投稿したいと思います。


<ここから>


はい、これをご覧の皆さん

こんにちは


今日は、文字にて

投稿させていただきますよ!


七福神ズです😌


昨今、日本を騒がさせている

…というか、世界、かもしらんけど


日経平均が

最高値更新を続けている件について


ワシらは、こんな風に

お伝えしました。



日経平均、そろそろ一旦手じまい?|七福神ズ下半期予想

https://youtube.com/shorts/7h7dhTSBycY


フル版はこちら


【2026年下半期大予想】七福神ズが見るお金と世の中の流れ

https://youtu.be/u0T-fwB0BFM




これな

(2026年)下半期のつもりで話しとるので

もうちょっと、長いスパンで見て欲しくて


ただな

これから買おうとしてる人たちは

早めに利食いしていくことを

おすすめしますよ


間違っても

ずーっと持ったまま…


うーん

いや、持ってたいなら

持っててもらって

全然えーんやけど


このブログを見る人の中にも

寝かしっぱなしにするつもりの人が

おると思いますが


悪いこと言わんから

一旦、利食いして


積み上げ続けたいなら

また、積み上げて


もし下がり始めても

買い下がっていくつもりで…


ただなぁ、ほんま

お盆くらいまでには

利食い…うーん。

が、ワシたち的にはおすすめ、やで。


あとは


これから、何かを

始めようと思っとる人は


悪いこと言わんから

まだ、現金のまま、もっとき!


個別株については

言及するのは難しいんやけど


んー


その銘柄が、下げた時に、買う、か


買い物したい時に買う

が、おすすめです


これまでみたいな

上がり方は

もう、


こういう言い方してえーか

わからんけど


今世紀中は無い、と

思うので


個別の案件を

よくよく検討して

持っていくのがえーんやないかなと

思います。


株に限らず、やで!



あとは。



こんな人は、

このブログ記事を

読んどらんとは思うけど


人の善意で

無利子分割させてもらってるのは


投資の前に

前倒しで返済せぇよ?


悪徳巡るでー



うむ。


今日はこんなところやね!



次の記事には、お返事も書こう。


<ここまで>