「自分の心の声が聞こえるようになる教室」(心の声教室)について | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

願望実現オタク|Before 精神科4ヶ月入院&実家引きこもり療養1年▷After 入院前よりも元気に月商200万突破&法人設立したよ|修士卒・博士卒・高学歴・専門職・ロジカル経営者etc...ちょっと変わり者×IQ高めなハイスペック女子向け、願望実現系オンラインサロン運営|

●「自分の心の声が聞こえるようになる教室」(心の声教室)について

 

こんにちは、いりえです。

 

 

2024年6月から

 

自分と繋がり

世界が優しくなる

 

修士・博士・高学歴・ロジカル経営者etc

ちょっと変わり者な、

高学歴ハイスペ女性のための

 

「 自分の心の声が聞こえるようになる教室」

(略称:心の声教室)

 

開講いたしまーーす!!

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 

私は、2018年春までは、

自分の心の声が

全く聞こえない状態でした。

 

その状態から、

紆余曲折を経まして、

 

自分の心を満たしながら、

楽しく暮らしていける状態になりました。

 

 

 

自分の心の反応は、

人と全然違う反応をして

ほんと、わけわかんないし

自分にも他人にも、迷惑をかけるし、

普通と違っていて、間違っているから

表に出してはいけない

 

と思っていたので

 

頭で考えた理想的な人格という

ハリボテをかぶって

仕事でも、プライベートでも

自分の考える理想的な人間を

可能な範囲で演じ続けていました。

 

毎日、

自分以外の人が存在している時間は

我慢や無理、ねばならないで

いっぱいで

 

でも、そうあることで

人や社会と関わることができるのだ…

しょうがない、私は特殊だから

我慢しないといけない、

と思い込み、

 

なるべく普通の人とも

仲良くできるように、

がんばって、生きていました。

 

 

 

以前の生き方が

完全に、間違いだったとは思わないけれど

 

今の生き方のほうが

圧倒的に

 

辛くないし、快適だし

楽しいし、苦しくないし

 

以前の生き方では

叶えられなかった

 

月商100万円も

月商200万円も

法人登記も、できました。

 

素の自分の感じていることを

相手に、普通に

伝えられるようになって


いいなと思った相手と
付き合えるようにもなり
(※現在、理想リストをテコ入れ更新中)

 

 

 

以前の状態と比べると、

劇的に!苦痛の超少ない日常へ

移行することができました。

 

 

 

要は、日常が

とても快適で心地よい

ということです。^^

 

 

 

だいぶ時間はかかりましたが、

ようやく、無理なく

続けていける生き方に

なってきたかなーと

感じています。

 

 

 

私の人生を振り返ってみると。

 

 

 

後悔しているわけではないけど

「あの時点で、この路線を選択できていたら…」

と、思うポイントが、いくつかあります。

 

 

 

具体的には…

 

 

 

自分の心の在り方に絶望し、

本格的に理想の人格を

演じ始めた

大学3年生の頃の私

 

ハリボテの精度は上がったけど

中身はなんにも

変わっていなかったと

目指すものを見失った

30歳の頃の私

 

上司不在、委託元不在で

自分で全ての物事を決めていくことの

やり方や在り方がわからなくて

本当に困った

独立したての私

 

 

 

このあたりですかね。

 

 

 

後悔していないとは言いつつも、

 

もっと早く知りたかったし、

自分に無理を強いた生き方している時間は

本当苦痛だらけだったなと

感じているということです。

 

(いろんな方が目にすると思うので。大変な生き方に満足している方にも、できるだけ耳障りの良い表現で、書いていますw←私の本心を汲んでくださいねー)

 

 

まだまだ、個人的な

伸びしろや、テコ入れポイントは

たくさんありますけれども

 

メールチェックすることすら、

苦痛&しんどくて

ベッドから出られない…

(大体、2015年頃〜)

 

というような

精神状態だった時期も

あったことを考えると

 

まるで別人のように

仕事を楽しんでいることが

この文章からも、

読み取っていただける

のではないかなと思います^^

 

 

 

また、
 

心の声が聞こえるようになってから

私にとって

一番の難所だったのは

 

「すでにしている我慢や無理を、安心安全に手放していくこと」でした。

 

 

 

つまり、

 

 


心の声が聞こえなくなるくらい
心を閉じ込めて生きてきたタイプの人にとっては

 

聞こえるようになった

心の声を

どう扱っていいのかの

 

対処が結構、

難易度あるですよね。

 

(だってほら、私達、過去に、

 何らかの理由があって、

 心の声を、

 閉じ込めるようになってますよね…?)

 

ここの、いうなれば

心の声を聞こえるようになって

安心安全に、使いこなせるようになるまでの

脱皮フェーズが

いちばんサポートが必要かと思うので

 

(本当にやっていいの!?大丈夫!???の連続なので…←事実、私は一度、大転落しましたし。苦笑 ※再起は可能ですが、非常に時間がかかります)

 

いろいろ学んだり経験したり

お客様と対話させていただく中で

 

ここは、躓く人も多いし

無理して、現実めちゃめちゃにする人もいるし(←私もこのタイプでしたw)

 

でも、なるべく安心安全に

移行できたほうが

いいじゃないですか。

 

なので、

なるべく平和な、

脱皮の旅になるように

 

移行の、お手伝いをさせていただければいいなと

考えるようになりました。

 

 

 

例えば、過去に

こんなご相談をいただいたことがあります。

 

・聞こえた心の声の扱い方が、難しい

・色々聞こえるけど、どれが心の声か、わからない

・感情やネガティブ思考が暴走しすぎて、辛くて先に進めない

 

 

 

自力で進む道を選択すると、

ひとつひとつ、自分で仮説を立てながら

失敗したり、うまくいったりを繰り返しながら

時には、痛みに耐え

手探りで、道を進んでいくことになります。

 

 

私は、書籍や無料の情報をもとに

手探りに進んで期間が長いのですが

 

無駄な大ダメージや、

致命傷を受けることが多くw

 

正直、

やりたいならやれば?という

感じで

全くおすすめではありません。

 

 

 

また、大成功している人には、

もともと心の声が聞こえていたタイプの人が多く

 

そもそも、この問題を

理解してもらない

 

もしくは、

「ねじれ」自体を

指摘してもらえることはあっても

なかなか解く手伝いは

してもらえない傾向です…

 

※たぶん、思い込みが複雑に絡まりすぎてて、わかりにくいんだと思います

 

 

 

なので、

 

以前の私と

同じようなお悩みを持つ方が、

 

心の声を中心とした

心満たされる、温かで優しい世界への

移行を望んでおられるのであれば

 

自分のために磨いてきた知識と能力と

もともと得意な、相手の思考洞察能力を

(時には、書き換えもするかもしれません)

伴走のような形で

シェアさせていただくことで、

 

あなたは、私のような

大失敗による入院&療養生活を経る必要なく

 

遥かに短い期間で、

私より遥かに安全に、

 

心の声も満たされる

心ベースの、望む生き方へ

移行していけるのでは?と考えております。

 

 

 

この投稿を、

興味深く読んでいる方は

 

おそらく…

 

これまでの人生で、

心を殺して、

頭で考えたことや、外部からの知識や情報をもとにした

思考中心の生き方を、してきたことでしょう。

 

 

心の声教室での

おすすめする在り方は

 

これまでのあなたの状態とは、

意思決定するときに主従が、

逆になります。

 

 

 

つまり

 

「心が主、思考が従」

 

になるのです。

 

 

 

この、

在り方の主従転換を、

 

なるべく、安心安全に、

移行していけるよう、

 

心の声が聞こえない状態から

聞こえたあと、どう対応していっていいかという部分まで

サポートさせていただきます!

 

 

 

心の声教室は、

あなたと、私(いりえ)の

対話=セッションが、中心となります。

 

月2回開催するZoomグループ座談会(グループセッション)にて

お話を伺って、

考え方や思い込みの書き換えや

必要に応じて、意識の使い方のコツなど

 

おひとりおひとりが、

スムーズに移行していくための一手を

お伝えしていきます。
 

その他、基本の、

原理原則的な在り方のロジックをまとめた

会員サイトに

在籍期間中、アクセスしていただけるようにします。

 

時間のあるときに、

目を通していただいて

ご自身のペースで、

採用していっていただけると幸いです。

 

会員サイトの情報とは別に、

心の声を聞くことに特化した内容を

心の声教室の方専用に、

コンテンツを順次、用意していく予定です。

 

速いペースが好きな方は、

コンテンツを読んだり

質問スレッドを利用していただいて

ご自身のペースで

先に進んでいただけるようにして。

 

のんびりペースが好きな方や

相談しながら進みたい方は、

無理のないペースで

少しずつ、

取り組んでいけるような形に

していきたいなと考えています。^^

 

 

 

この学びは、

個人によって

スタートラインが、本当に

様々です。

 

一見、自分と似たタイプに見えても

 

どのくらい変化を好むか

どのくらいプラス思考か

どんなペースや展開を好むか

どのくらい苦痛耐性があるか

どのくらい無理をして生きてきたか
どのくらい自分のことを直視できるか
 
など
これまでの様々な生き方の癖や
内面の構造や、状態によって

本当に、進むペースは

人それぞれです。

 

受講中は、他の誰かと、

ペースや段階を比較して

落ち込んだりせずに

 

過去の自分と比べて

増えた幸せを、

数えていくようにしてくださいね^^

 

 

 

↓↓↓意思決定回路のバグをとり、

心の声を大切にする在り方が

できるようになっていくと

こんな変化があります↓↓↓

 

 

 

過去のお客様の変化

 

 

 

・適応障害で休職中 → 自分の快適な生活が満たされる大手企業へ転職

 

・心配性すぎて、悲観&不安でいっぱい → 自分のことを喜ばせながら、借金を1年半で1000万円以上返済

 

・感性が特殊すぎて、プロに相談しても批判され、自分が間違っているのではないかと不安 → 自分を肯定できるようになり、理想通りの男性と出会い、スピード入籍

 

 

 

普通の人は、悩まないようなことに

悩んでいる方、ウエルカムです!

 

 

 

※少し変わり者な修士卒以上の女性の方から、リピート率高く、ご支持いただける傾向です

 

※学歴での縛りはありません。中卒でも高卒でもOK(ただし。学歴の高い方でも、私の文章を読んで、難しいとか、わかりにくいとか、全然意味がわからないと感じる方は、ご遠慮ください。 ← 私も癖のあるタイプなので。伝わりにくいならば、あなたの癖と、おそらく合っていません!)

 

 

 

お申し込み、お待ちしております!^^

 

 

 

< 自分の心の声が聞こえるようになる教室(心の声教室)>

 

◎期間

決済完了した、翌月1日から

6ヶ月間 ※2コースあり

 

◎目的

・自分の心の声が、わかるようになる

・自分の心の声を、安心安全に、満たしていける在り方になる

・心満たされた、さらに幸福度高い人生を創造していく

 

◎こんな方におすすめ(いずれかに共感する方)

・心の声が聞こえなくて、改善したい方

・どれが心の声なのか、わからない方

・自分の心を封印して、頭で考えた理想を演じて生きてきて、限界が来ている方

・自分の心は間違っているから、表に出してはいけない、と思い込んで生きてきた方

・我慢グセを手放したい、高学歴長女

・もっとラクに幸せに成功したいので、現実的に、潜在意識を書き換えていきたい方

・心満たされる現実を創造し、より一層、幸せに生きていきたい方

 

◎こんな方には、おすすめしません

・変わりたくない方。心もお部屋も、断捨離したくない方

・魔法的なものを求めている方

・他力本願すぎる方

・私から学びたいと感じていない方、直感的に私のことを好きではない方

 

◎提供内容

・月2回のグループ座談会(グループセッション)(質問相談等、音声のみ収録&会員サイトにて配信)

・基本の行動ロジックの提供(会員サイトにて/テキスト中心、一部動画を予定)

・ノートワーク2種

・会員サイト内の質問スレにて、いつでも質問相談OK(回答は、週1回程度 ←週報感覚でもご使用いただけます^^)

・週1回、一斉開運ヒーリング&レポート

・など(状況をみながら、いろいろ、調整していきます)

 

◎料金(税込)

 

6ヶ月コース

・銀行振込(一括) 24万円

・クレジットカード(一括のみ) 26.4万円(※分割は、クレジットカード会社にご相談ください)

 

サブスクコース

・入会金(一括) 19万8000円

・月額 1.98万円(サブスク、クレカのみ)

・資料サイトの閲覧権は、6ヶ月間 or サブスク継続期間中となります

・一斉開運ヒーリングは、サブスク継続期間中のみとなります

 

 

「 自分の心の声が聞こえるようになる教室」(心の声教室)の、お申し込みは、こちらから!

 

 

※毎週個別書き換えのある脱皮ゼミとの併用もおすすめです

 

※別途、LINE個別メッセージ対応つきの継続個人セッションもございます(4ヶ月36万円+税)。ご希望の場合は、事前面談をさせていただきますので、公式LINEまでメッセージいただけると幸いです。