4月の海へ行く | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

願望実現オタク|Before 精神科4ヶ月入院&実家引きこもり療養1年▷After 入院前よりも元気に月商200万突破&法人設立したよ|修士卒・博士卒・高学歴・専門職・ロジカル経営者etc...ちょっと変わり者×IQ高めなハイスペック女子向け、願望実現系オンラインサロン運営|

● 4月の海へ行く

 

こんにちは、いりえです。

 

急に予定が空いたので

 

海へ行ってきましたー!

 

水平線、わかりますでしょうか?

 

 

直近で叶えたいゴールを

セットし直したところ

 

海へ行きたくなったので

(正確には「海へ行ってるだろうなぁ…」と思ったので)

 

願望実現行動の

一環として

 

自分を連れていってあげました^^

 

 

 

 

 

4月の

北海道の海は、

 

さすがに

気温も、天候も

アレでしたが、

 

心は、大変満たされ

大変満足!いたしました^^

 

 

 

 

 

なんの役に立っているのかは

さっぱりわかりませんが

 

道中のドライブ中も

いろいろ、

解いた封印もあったので

(自分の服装に対する本音への封印を、解きました)

 

叶った未来から見たら、

何かしらの

何かに

なっているのだと思い…ます。←わかりません笑

 

 

 

 

 

先日、
「自分を満たす」が

本当に本当に

大事なんだな!と

確信した学びがあったので

 

改めて、

初心に立ち戻って

 

仕事の願いを叶える

必要なことの

一環として

 

自分自身のことを

 

本当に本当に

 

満たしていって

あげたいなぁと思います^^

 

 

 

 

 

最近、ほんとうに、

じみーに、いろいろ

私の在り方が、

変わってきているのですが…

 

なんなのでしょうね。

この、じわじわ感。笑

 

この感じは、

あんまりない感じです。

(畑の、地ならしをしているような感じです)

 

詳しくは、

脱皮サロン内の

PDCA日記に

書き残しております!

 

ご興味ある方で、アクセスできる方は

サロンのほうへ、どうぞー!

 

脱皮サロンは、

名称未定の長期講座の卒業生限定で

ご案内しています。

 

興味のある方は、

ラインから無料セッションへお越しいただけると幸いです。

 

いりえのライン公式アカウントについて、詳しくは、こちら!