映画を観に、久々に映画館へ… | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

願望実現オタク|Before 精神科4ヶ月入院&実家引きこもり療養1年▷After 入院前よりも元気に月商200万突破&法人設立したよ|修士卒・博士卒・高学歴・専門職・ロジカル経営者etc...ちょっと変わり者×IQ高めなハイスペック女子向け、願望実現系オンラインサロン運営|

⚫︎ 映画を観に、久々に映画館へ…


こんにちは、いりえです。


映画を観に、映画館へやってきました^^


最後に映画館で映画を観たのは、

ガンダムダブルオーだと思うのですが(何年前!?笑)





予約してたら安くなるチケットの存在も知らず

当日、映画の値段をみてびっくりして

(いつの間に2000円に!?※浦島太郎ですいません)

…あ、違いました

1年ちょっと前くらいに、高城剛さんの映画を観に

お台場へ観に行ったのが最後でした。笑

と、

鑑賞作品が超偏ってる私なのですが

大きい…を通り越して、

すっかり立派な中年になったオタク様たちとともに

楽しんできたいと思います^^

LINE公式アカウントのお友だち限定で、無料の30分zoomおしゃべりをプレゼント中です^^


いりえのライン公式アカウントについて、詳しくは、こちら!

https://ameblo.jp/miroqmicro/entry-12696491727.html