思考ではなく、◯◯にフォーカスする | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

・地に足ついたスピリチュアル
・ふわふわしてません
・感覚をロジカルにお伝えします
東大理系卒博士や外資コンサルSEからも、起業家ママや専業主婦からも、「説明がわかりやすい」と好評!心と思考のバグとりセッション。3次元&5次元書き換え。恐怖症書き換えも得意。

● 思考ではなく、◯◯にフォーカスする

こんにちは、いりえです。

最近の行動の変化で炙り出された、自分の謎設定や叶えたいことと、向きあっておりました。

普段と違うことをすると、設定変更や、叶えたいことが見えてきて、はかどりますよね^^

さて、今日は、非言語書き換え技術に関する、ちょっとしたテクニックでございます。



色々なことを頭で考えすぎて、技術を使えている実感の持てない方が時々いらっしゃいます。

そういう場合は、書き換えをしているときに

自分の頭で考えるのを、やめてみましょう。

代わりに、◯◯に、フォーカスしてください!^^

書き換えをするときは、自分の内側に潜っていくのではなく

◯◯◯の◯◯◯を、感じ取っていきましょう。

知識を中心に習ってきたけど、イマイチできる気がしない…という場合、実技の細かい部分を、見てもらえていないケースが多いです。

ちょっとした違いで、劇的に、実感を受け取れるようになったりします。


私に解析&書き換えされながら、ヒーリング技術をしっかり習得したい方は、ぜひどうぞ^^

花粉症ヒーラー養成講座の次回募集について、詳しくは、こちら!