週1回の潜在意識の書き換え&リーディングで、願いの叶うあなたになる | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

・地に足ついたスピリチュアル
・ふわふわしてません
・感覚をロジカルにお伝えします
東大理系卒博士や外資コンサルSEからも、起業家ママや専業主婦からも、「説明がわかりやすい」と好評!心と思考のバグとりセッション。3次元&5次元書き換え。恐怖症書き換えも得意。

● 週1回の潜在意識書き換え&リーディングで、願いの叶うあなたになる

こんにちは、いりえです。

潜在意識の10ヶ月間集中書き換えプログラムを、本日いっぱい、特典つきのお申し込みを受け付けしております。

願望実現理論の基礎から応用まで、10ヶ月かけて、しっかり、あなたに馴染ませていくお手伝いをしていきます。

時々、長期メンバー限定の一斉開運ヒーリングもありますので

整ったメンタルで、自分の本当の願いと向き合い、必要な進化をしていくことができます。



1回だけの書き換えで、変わることもたくさんありますが

現状から遠い願いを叶えるためには、時間をかけて、たくさんのことを書き換えていく必要があります。

コツコツ、自分と向き合い、無意識を書き換えていくことで

無理だと思っていたことが、叶ったり。

これまで何をしても叶わなかったことが、叶う兆しが見えてきたり。

現実的な変化を受け取っていくことができるようになります。

私自身は、7年越しの願いが、叶いました^^(7年、様々なことに取り組み続けましたw)

結局、自分の潜在意識が、信じ込んでいることを、変えればいいのです。

言語技術だけでもできますが、非言語技術の書き換え力は、やはり強力です。

(※言語技術だけで書き換えするやり方について詳しくはこちら

書き換えを受け続けることで、何をどう変えればいいか、理解できるようになる10ヶ月になるかと思います。

テコ入れ必要そうな方には言語も使って徹底的に、自力で気づいていったほうがよさそうな方にはポイントだけ、

あなたに合わせたアシストを、させていただきます!^^

意識に上がっていない思い込みを書き換えて、本願の叶った最高の現実を手に入れていきましょう。

10ヶ月集中書き換えコースについて、詳しくは、こちら