ちょうど仕事のビジョンの練り直しに、セルフ&彼も交えつつ、手法を使ってみたいと思っていました^^ | 願望実現オタクのブログ

願望実現オタクのブログ

願望実現オタク|Before 精神科4ヶ月入院&実家引きこもり療養1年▷After 入院前よりも元気に月商200万突破&法人設立したよ|修士卒・博士卒・高学歴・専門職・ロジカル経営者etc...ちょっと変わり者×IQ高めなハイスペック女子向け、願望実現系オンラインサロン運営|

● ちょうど仕事のビジョンの練り直しに、セルフ&彼も交えつつ、手法を使ってみたいと思っていました^^

こんにちは、いりえです。

メルマガでお伝えするみろこMAPを作るワークをすると

あなたのビジョンやゴールの世界を、効率的に、具体化していくことができます。

記憶の自己ではなく、今のあなたが本当に感じている望みや満たしたいことを、可視化していくことができます。

思考の整理も、はかどります。

本当の望みをあぶり出すことも、驚くほど、はかどります。

メルマガ登録のご感想をいただいましたので、ご紹介いたしますね^^



お誕生日おめでとうございます✨

もう夜ですが、素敵な1日になりますように🍀

ゴールの具現化の手法がメルマガになるということで、さっさく登録しました。

ちょうど自分の仕事を通して成し遂げたいこと、関わりたいことなどを練り直したくて、

セルフで(彼も交えつつ笑)手法を使ってみたいと思っていたので、ドンピシャのタイミングでした(^^)

メルマガ楽しみにしています!

ご感想と掲載許可いただき、ありがとうございます!

嬉しいです^^

メルマガ募集を公開したり、みろこMAPセッションをしたり、糖質制限ケーキを食べたり、創造したい未来に必要な要素が揃った、素敵な一日になりましたー!(多分)

そうなのです。

メルマガでお伝えしているやり方は、基本的にはセルフワークなのですけど、

彼さんとのペアワーク、おすすめです!^^

腹の底にある本音を知られても大丈夫な相手と、ペアでワークすると、自分の内側から答えを引き出すことに集中できるので、より一層、はかどるかと思います。

ビジョンを、楽しく具体化していってくださいね!

また、とても細かいところで、大変恐縮なのですが…

ゴールの具現化、ではなく、ゴールの具体化です。

(現 → 体)

みろこMAPは、あなたの望みを整理して、より良い未来を創造していきやすくするための、ツールに過ぎません。

ほら、ビジョンボード作ったら、それだけで叶うわけじゃないですよね。それと一緒です^^

みろこMAPを作って、自分の本当に望んでいることが明らかになったら

現実に落とし込むための、具現化は、あなたがしていってくださいね^^

みろこMAPを作ることで、具現化する未来の幸福度や満足度が、より一層、高まりますように。

みろこMAPで望みを可視化する無料5日間メール講座について、詳しくは、こちら!