の続きです。

微妙なルームサービス飯を終えた後は歩いてビーチへ


すぐ着いた

入ろうと思ったけどちょっと汚めだったので、波打ち際でチャプチャプ。遠浅のビーチでした。


ヤドカリらしき生物をみたり貝を拾ったり

我々以外には誰もおらず、まったり。


いっぱいとれた!


暑かったので早めに退散、またプールに入ってお風呂に入った後は事前に予約していたBBQへ


土曜日のみひとり35ドル位でBBQをやってるらしい。

スタッフがシーフードを焼いてくれてこちらに置かれるシステム


サラダ、フルーツバーやプチ点心


デザートコーナー


1番のりだからどこでも選んで良いよ!と言ってくれたので夕陽が沈むのが見える外席に


カクテル1杯付きらしかったのでオリジナルカクテルで乾杯✨


焼いてくれた海老が美味しくて何度もいただくよだれ

この後、お肉も焼いてくれてそれも柔らかくてスパイシーで美味しかった✨

まあでも他のはそれなりかなにっこり


夕陽がしずむ


スイカを食べながらじっと見つめるチビコ

ビンタン島へきたのは3度目。

5歳になったし記憶にも少しは残ってくれるかなー。



その後はまたお風呂に入ってゆっくり。

てな感じで1日が終了。翌日に続きます。