トークイベント そして・・・ | へなちょこガーデナー奮闘記

へなちょこガーデナー奮闘記

日陰でガーデニング・・・時々シネマ

[Alexandros]トークイベント@新宿明治安田生命ホール(1/9)

アレキサンドロスのシングル「Girl A」の応募特典で、な、な、なんと!トークイベントに当選しちゃいました音譜
整理番号も良かったので、かなり前方でメンバーを拝めました☆
ライブの時とはまた違う穏やかな顔つきで、終始リラックスしたゆるゆるドロス音譜
皆、仲がいいのよね音譜
馴れ合いの仲の良さじゃないの。お互いに尊重しあっている大人の関係っていうのかな音譜
改めて良いバンドだな、と思いました。

イベントのMCはドロスファン第一号を自認している「
ROCKIN'ON JAPAN」誌編集長 小柳大輔氏。
ドロス愛に溢れたナイスガイでした音譜
JAPANの全面バックアップって、心強いな~音譜

いろいろ面白い裏話が聞けたのに、舞い上がり過ぎて、確信を持って書けるエピソードを何一つ覚えておりません汗
だけど、いっぱい笑ったよ音譜
新年初大笑い音譜
今年はイイコトありそう☆

ま、そんなこんなで、ドロスのメンバーをとっても身近に感じたトークイベントでした。
で、勝手に心の距離も詰めさせていただいて、これからは「v 洋平さん」「g マーくん」「b ヒロさん」「d サトヤス」と呼ばせていただきます音譜




そ・し・て・・・先週の金曜日、脳内ボルテージが最高潮に達するニュースが発表されました。

私が愛してやまないバンド

ザ・イエローモンキー 再結成

15年間に及んだ「絶望と希望のバドミントン」・・・ついに希望側に羽根が落ちました。


再結成用のアー写が実にカッコいいですドキドキ



でもね、一番好きなアー写はコレドキドキ

歯車が狂いだす、少し前・・・爛熟期に撮られた一枚・・・
こんなにも妖しい色気を纏ったバンドは他にいないだろう・・・

さて、5月からは全国10都市でのアリーナツアーが始まります。
15年を経て、どんなステージを魅せてくれるのかしら・・・

おーしビックリマークチケット取るぞ~ビックリマーク


あと一つ嬉しかったのは、この第一報をドロスの洋平さんのツイートで知ったということ

洋平さん、イエモンお好きなのかしら音譜