こんにちは^^

あなたに春のうららかな安心感を

弥勒うららです🌸

 

今日は少し曇っていますが
昨日、一昨日とさわやかな秋晴れが続いて気持ちいいですねイチョウもみじ


一昨日に丸の内でランチをしてきましたナイフとフォーク
現場からのレポートをお届けします🎤

 

 

ご一緒したのは朝妻久実さんこと「クミッチェルドキドキ
クミッチェルとは久しぶりの再会です。
 

 
クミッチェルは朝チアという活動を通して
全国に応援文化を拡げてみんなに笑顔と勇気と元気を届けるという
大きな大きな夢をもっている素敵な女性です。
 
 
昨年の暮れにご縁があり
クミッチェルの応援に対する真っすぐな情熱に心を打たれ
わたしがクミッチェルを応援したいと思っています花火

その後、初めてクミッチェルの生チアを見て感動して
当時ブログにも書いています💃

 

 

その気持ちはいまも変わりません


クミッチェルと全日本女子チア部の活動はこちらの動画をご覧ください🎦
初めて見たとき、感動で心がふるえました

 

 

そんなクミッチェルの応援案を提案するために
今回、ランチで会うことにニコニコ


ランチといえば丸の内(笑)


セレクトしたお店はこちら
わたしがるぴな塾の事務局になった歓迎会に
るぴなさんが選んでくれた素敵なお店ですシャンパンロゼワイン
 

 

 

 

ゆったりした空間と皇居のお堀沿いの眺めを楽しみながら
繊細なお料理と気持ちのいいサービスで豊かさを感じる時間

 

 

 

 

 

今日のランチメニュー

サービスのスパークリングワイン付きで

 

 

 

 

わたしのチョイスは

 

 

とうもろこしのババロアと冷製スープ

真ん中の島がババロアでトッピングで立っているのはチーズです
(なにかは説明を聞いたけど忘れてるw)

 

 

 

 

 

そして鮮魚(🐟の名前も忘れた💦)のソテー里芋のプレゼ
しじみのスープしたて

 

 
 
 
 
ライチと薔薇🌹のエスプーマ
スパイスマカロン、ベリーと濃縮ヨーグルト
 
 
 
 
 
お店は日本生命丸の内ガーデンタワー
お堀側から見ると右側1階がお店、左側はパレスホテル東京
 
 
 
 
ランチといいながら、お話しに夢中になってあっという間
もっともっとお話ししたかったーーーーしょぼん
 
 
クミッチェルの活動が大きな輪になって全国津々浦々に拡がるように
わたしのできる応援をしていきます星


全日本女子チア部の活動・応援サポーターのご案内はこちらから
下差し

 

 

誰かを応援することで笑顔の輪が拡がり
その輪は巡りめぐってあなた自身への応援になるはずですグー音譜
 
 
 
現場からは以上です🎤
 
 
 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

弥勒うらら

この名前はありたい自分から名付けました。

3月6日生まれで36➡369➡ミロク弥勒
弥勒菩薩さまの弥勒は古代インドのサンスクリット語でマイトレーヤといい、

漢字にすると弥勒で「慈しみ」が語源です

うらら➡は「麗らか」から
日が柔らかく
のどかに照っているさま
晴れ晴れとして楽しそうなさま
心にわだかまりがなくおっとりしているさま

そういう在りようを名前にしてから
私の人生は名前を体現するようになっています。

 

星名ミリー監修 私分析学おなまえメソッドⓇ

おなまえⓇ認定コーチ/おなまえⓇ認定ネームプロファイラー