うららです、こんばんは^^

彼女たちは「全日本女子チア部」という応援活動をしていて
リーダーの朝妻さんことクミッチェルと去年の暮れに知りあい
その思いと活動に感動して毎月1回の活動報告のLIVE配信番組を観覧に
そしてその後、懇親会




クミッチェルは一時期、たった一人になった時期があったけど
それでも活動を続けて
いまではチームになるほどに
そしてチアの応援活動は無償でやってます。

人を応援する
その強さをもったクミッチェルとチア部のメンバー
初めてチアを生で見てますます感動

すごく元気とパワーをもらった時間でした

チア部の活動を短くまとめた動画
ぜひ一度ご覧ください
応援📣ってこんなにも人を勇気づけたり
力になる
すごい力をもっていること
この動画から溢れてますドキドキ