Twitter 2024年1月 追加 | 太陽はいつも (もも子)

太陽はいつも (もも子)

天涯孤独な女の半生記と、過酷な逆境の中で次第に研ぎ澄まされた
「特殊能力」。異次元世界の不思議と現実世界を結ぶ妙音の世界を紹介します。

 

私は太陽神が告げる
『一期一会』の人を待っています。
『テスラ』を敬愛している方。
『プラトン哲学』に詳しい方。
虚偽を嫌い使命感のある方。
私に無いモノを備えている方です。
その方は揺るぎない信念と迷いのない心眼で
中東問題(闘い)を終わらせる方です。
午後2:14 · 2024年1月11日

そして
北天からの使者二つの星。
(ダビデの星)『光』の啓示の目的がー
異星人が送ったモノだとすれば、
(人類がそれを受け入れられるか?)
彼等にとって、ある面懸けかも知れませんー
午前1:28 · 2024年1月12日
·
1992年頃いきなりテレパしてきたのはグレイ。
1995年、当時Windows95でHP開設、掲示板と
体験談で公開していた隣人との出会いの中で、
グレイが私の啓示『光』の立方体と同じモノを
手にしていた体験談を書いています。
地球人が無関心な立方体の謎をグレイは重要視。
午前6:12 · 2021年2月3日

テスラの「ゼロポイント(光源)」から発せられる
アカシックレコード(メビウスの輪)は存在します
Emitted from Tesla's "Zero Point (Light Source)"
Akashic records (Mobius strips) do exist.
午前7:29 · 2024年1月14日
·
ジブリに失望。
安倍総理は、天の使いが次期総理に
『あべ君が善い』と教えてくれた。
半島カルト『統一教会を国教にせよ』との
文鮮明の命令を、唯一断固拒否した日本の総理です!
午後6:06 · 2024年1月13日

私がTwitterを始める前までは、
このプラトン立体の謎は謎で
秘密にされていました。
私がHPで書く児童養護施設の体験以外は、
拡散される事は無かったのです。
展開図の詳細な事を、O氏は聴いていないから、
展開図の全容を説明できなかった筈です



初潮をむかえたばかりの学童や、
 整理中の10代の女子たちに、 
『ペニス持ちの自称女と、トイレや浴場を
共用しろと強制するのがLGBT法案』。 
そんなバカげた法案が可決される国が
在るはずないだろう! 
この現状が分からない公明党始、バカ議員共が、
恥ずかし気もなく猛烈に推進している。
午後8:19 · 2023年5月12日

米国民主党は常に戦争が大好きだ。
現政府は知恵ではなく権力と
暴力によってこの国を統治している。
The US Democratic Party has always loved war. 
The current government is running this country with power and violence, not wisdom.
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
引用
トータルニュースワールド@TotalWorld1
マスク氏「私は日本が消滅することを望まない」「移民に頼ることはできない。その国の文化を持たなければ国ではなくなる」 
http://totalnewsjp.com/2024/01/13/musk-335/
午前11:22 · 2024年1月13日


✡️⛩️🇯🇵
Spring 2019: A wall of hard disks blocking your eyes.
The Spirit of Allah, the sun god, said:
``Soon darkness will overwhelm the world, save the people of Yamato.''
Accepting diversity in Japan, a country of rituals,
It becomes disobedience to Allah.
による英語からの翻訳
2019年春: 目を遮るハードディスクの壁。
太陽神アッラーの霊はこう言いました。
``もうすぐ闇が世界を覆い尽くす、ヤマトの民を救え。」
祭祀の国日本で多様性を受け入れ、
それはアッラーへの不従順になります。
午前11:33 · 2024年1月13日

2019年春: 目を遮るハードディスクの壁。
アッラーは私に云われました。
「やがて闇が世界を襲う。
あなたの民(祭祀の国・大和の民)を生かせ。
Spring 2019, Allah has proclaimed.
"Fear will soon overtake the world.
Please keep your people (Japanese) alive.
・February 1, 2020

 

        
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


私のプラトン立体の謎を解く
『光』ゼロポイントの啓示は、
アラーの言葉による中東問題(闘い)を
終わらせる啓示です。
けれど残念な事に、ネットで公開40年ー
狂人の戯言と思われてか、一般の方には受け入れ難く
「秘法」のまま放置されてきました。
けれどもう時間が無い! これは現実です。


(前ページより)
けれど残念な事に、ネットで公開40年ー
狂人の戯言と思われてか、一般の方には受け入れ難く
「秘法」のまま放置されてきました。
けれどもう時間が無い! これは現実です。
午前11:13 · 2024年1月13日

mmmmmmmmmmmmmmm
my father".
If parents are the ones who watch over and raise their children,
There is no "my parent" other than him, the spirit of the sun.
私の『親父様』
子を見守り育むのが親なら
私には、彼以外に「親」は存在しません。

私の※「親父様」※
私は幼い頃から頭上から照らす
柔らかく暖かな『光』に導かれて生きてきました。
どんな時も私は独り悩み、独り喜び、独り学び、 
『光』の言葉を聴きながらー
私はこれからも『光である聖霊』父から学びます。
「親父様」以外に教師はいません。
午前10:45 · 2024年1月13日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
(日本語本文)
日本のTwitter𝕏は、半島カルトの創価公明党と
自民党連立政権下で、反日活動家の支配下です。
日本人の正直な発言が、「韓国へのヘイト」とされ、
凍結や投稿時削除がされて、言論の自由が妨害されています。
午前9:28 · 2024年1月13日
Japan's Twitter is under the control of anti-Japanese activists under the peninsula cult Soka Komeito and Liberal Democratic Party coalition government, and honest statements by Japanese people are considered "discrimination" against Koreans.
Freedom of speech is being obstructed.
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
つまりイエス様の十字架の死は
終末の時(私)「特殊能力」人生に繋ぐため、
《父への大義の証し》だった。
イエスの十字架の死が無ければ、終末の
今の時代に父の声を聴く、伝説の人物は存在しない。
午前3:23 · 2024年1月13日

私は、孤児院時代の14年と
社会人となってからの今までの人生を
振り返った時、『日本人は優しい』と言う
伝説に疑問を感じます。
親の名もしらず無口で気弱な女の子に、
優しい人はいなかったと思います。
もし、本当に優しい人達がいたら、
私に伝説の特殊脳力は必要無かったでしょう。
午前7:52 · 2024年1月12日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
📢
最近は、外人さんから
大きな動画や画像が送られるので、
《固定》に英文を加えました。
✅孤児院育ち低学歴、性格の悪いもも子です。
 光や音波や電磁波などを観たり聴いたりー
 特殊な感性で呟きます。
✅なお 一般常識はありませんので、
 論議問答はしません。お引き取り下さい🙇‍♀️