子猫大好き🥰
なんたって子猫の温もりは
砕けた心を癒してくれる
手ごろな抱きモノです😂
今の私の環境では、生き物は飼えません。
𝕏さん、私の『タイムラインに』
可愛い小猫や生き物動画お願いします。
午前5:01 · 2024年1月14日

ええ、そうなんです。 
だから1019年秋に親父様に急かされて 
Twitterを始めたのは、秘法解禁の時の報せでした。
午前4:46 · 2024年1月14日

先生に渡したのは、2枚の展開図で
その時はまだ『光』の啓示の目的も何も
私自身が分かってなくて、教祖の話も断わりました。
なので詐欺師の麻原が教祖に担ぎ出され、
「超能力者」としてオウム神仙の会から
サリン事件へー
原因は本物の超能力・私の出会いと、
彼の立場に『利権が絡んだ』からです。
午後9:55 · 2024年1月13日

私がTwitterを始める前までは、
このプラトン立体の謎は謎で
秘密にされていました。
私がHPで書く児童養護施設の体験以外は、
拡散される事は無かったのです。
展開図の詳細な事を、O氏は聴いていないから、
展開図の全容を説明できなかった筈です
午後5:34 · 2024年1月13日

ジブリに失望。
安倍総理は、天の使いが次期総理に
『あべ君が善い』と教えてくれた。
半島カルト『統一教会を国教にせよ』との
文鮮明の命令を、唯一断固拒否した日本の総理です!
午後7:17 · 2024年1月13日

『悪銭身に着かず』
日本には人を裏切るビジネスは、
その代償として個人の財産を失うことを意味します。
There is a saying in Japan that says, "Bad money will never be acquired."
Business that betrays people means losing personal wealth in return.
午後7:14 · 2024年1月13日

世界中から集金した殆ど全てが、
ゼレ夫婦のポケットマネーとなりました。
日本には『悪銭身に着かず』と云い、
人を裏切る商売は、返って私財を失う事を言います。
午後7:09 · 2024年1月13日

1992年頃
いきなりテレパしてきたのはグレイでした。
1995年当時、Windows95でHP開設の
掲示板にその時の事を書いています。
グレイが、1979年夏の夜、
私の眉間に飛び込んだ『光』の立方体と
同じモノを手にしていた。
地球人が無関心な立方体を、グレイは重要視。
 2021年2月3日Twitter
Around 1992
Suddenly, Gray sent me a telepathic message.
On a summer night in 1979, a "cube of light" appeared between my eyebrows.
Gray also had the same cube.
Gray focuses on the cube, which Earthlings are not interested in.
(Using an automatic translator自動翻訳機使用)


                         


Politics is not about convincing politicians,
The people need to be convinced.
Now, it will no longer be a battle between one country and another.
The world must move toward world regeneration with the same goal.
The future of humanity is at stake.
による英語からの翻訳
政治とは政治家を説得することではなく、
国民が納得する必要がある。
これからは、一国と他の国との間の戦いではなくなります。
世界は同じ目標を持って世界再生に向かって進まなければなりません。
人類の未来は危機に瀕しています。
午後4:31 · 2024年1月13日
·
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

先生に渡したのは、2枚の展開図で
その時はまだ『光』の啓示の目的も何も
私自身が分かってなくて、教祖の話も断わりました。
なので詐欺師の麻原が教祖に担ぎ出され、
「超能力者」としてオウム神仙の会から
サリン事件へー
原因は本物の超能力・私の出会いと、
彼の立場に『利権が絡んだ』からです。
午後9:55 · 2024年1月13日
·
しかもこの図は、
イエス生誕400年以上前に造られた
プラトン立体『正多面体模型』に秘められた図です。
午後6:08 · 2024年1月12日

そうかも知れません。
私の眉間に飛び込んだ2つの星もこの形になり、
天地創造の展開図を観せてくれました。
なので、展開図①は
《ピラミッドは地に建てられた天の法令》です。
旧約聖書の天地造像から、出エジプトまでが描かれています。
午後5:33 · 2024年1月12日

これどうですか。
(1985年に描いたものです) 世界の始まりと、
終わりの時 地球上の生命に織り込まれた天の法令。 
(アカシックレコード) 『光』の展開図(ゼロポイント)
 http://zerozone.cc/hikari/diagram.html………
午後5:41 · 2024年1月12日
·
世界中から集金した殆ど全てが、
ゼレ夫婦のポケットマネーとなりました。
日本には『悪銭身に着かず』と云い、
人を裏切る商売は、返って私財を失う事を言います。
午後7:09 · 2024年1月13日

テレパが使えない宇宙人なんだWww
午後6:24 · 2024年1月13日

                                     
·
私は皇室に興味はなかった。
愛子様が生まれた後の雅子様は勿論、
その後の皇太子は、皇太子のオーラーは失せていた。
だが3年前の春、天の声を聴き啓示を感じ見て
紀子様の変わらぬ笑顔に目を見張った。
秋篠宮家に正統が在った。

ジブリに失望。
安倍総理は、天の使いが次期総理に
『あべ君が善い』と教えてくれた。
半島カルト『統一教会を国教にせよ』との
文鮮明の命令を、唯一断固拒否した日本の総理です!
午後6:06 · 2024年1月13日
·
そもそも自衛隊を嫌うのは、
韓国が徴兵制度で男子を鍛えても、
彼等は嘘とエロ以外の闘争能力が低い。
中国も長きに渡る1人子政策で
過保護息子たちの闘争力は、本当は弱い。
だから、日本の自衛隊が強くては困るんだよ。
自衛隊の頭を押さえるのは、
半島カルトに洗脳されている証拠です。
午後6:00 · 2024年1月13日

時には
『猫』ちゃんと戯れる時間が在ればいいね。
私は限りなく癒されますけどねー
午後5:40 · 2024年1月13日
                                                
Mark2Yoneyama
@Mark2Yoneyama
>マスク氏「移民に頼ることはできない。
その国の文化を持たなければ国ではなくなる」

Elon Musk氏ステキです!
午後5:38 · 2024年1月13日


私がTwitterを始める前までは、
このプラトン立体の謎は謎で
秘密にされていました。
私がHPで書く児童養護施設の体験以外は、
拡散される事は無かったのです。
展開図の詳細な事を、O氏は聴いていないから、
展開図の全容を説明できなかった筈です
午後5:34 · 2024年1月13日
·
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
私のプラトン立体の謎を解く
『光』ゼロポイントの啓示は、
アラーの言葉による中東問題(闘い)を
終わらせる啓示です。
けれど残念な事に、ネットで公開40年ー
狂人の戯言と思われてか、一般の方には受け入れ難く
「秘法」のまま放置されてきました。
けれどもう時間が無い! これは現実です。

午前11:22 · 2024年1月13日


引用
トータルニュースワールド@TotalWorld1
マスク氏「私は日本が消滅することを望まない」「移民に頼ることはできない。その国の文化を持たなければ国ではなくなる」 



私は、孤児院時代の14年と
社会人となってからの今までの人生を
振り返った時、『日本人は優しい』と言う
伝説に疑問を感じます。
親の名もしらず無口で気弱な女の子に、
優しい人はいなかったと思います。
もし、本当に優しい人達がいたら、
私に伝説の特殊脳力は必要無かったでしょう。
午前7:52 · 2024年1月12日
·

つまりイエス様の十字架の死は
終末の時(私)「特殊能力」人生に繋ぐため、
《父への大義の証し》だった。
イエスの十字架の死が無ければ、終末の
今の時代に父の声を聴く、伝説の人物は存在しない。
午前3:23 · 2024年1月13日

それね、神秘研究科のO氏に、
初めてお会いした時に聞かれたんです。
在るんですと言うか、在ったんです。
午前3:15 · 2024年1月13日


今回の地震で不思議なのは
対岸の朝鮮半島側のニュースが全く無い事。
日本と違って、
津波被害は大きかったはずだけどなー
そのインフラを日本にやらせる為に、
今回支援金を組んだのでは? 
何時も日本を騙してタカル韓国がやりそうな気がする
はい・孤児院育ちで性格の悪いもも子です。
午後0:30 · 2024年1月12日

私、小学1年生の入学時だったかなー
確か男先生だった。
朝の朝礼でお辞儀する時、
「肘はわき腹にピシッと引き寄せ、
手は真横に指先は伸ばす、
そのまま頭を下げる」。
ふらふらするな、肛門を締めろ!
1回だけでしたが、
男子に教えていたのを覚えています。
午後4:42 · 2023年6月3日