2024/02/04 筋肉痛完治からの氣枯れの日 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

やっっっと数日続いていた腰痛完治

→恐らくスクワットのやり過ぎ笑い泣き



折り畳みベッドの搬入が原因の筋肉痛

→2階への搬入が致命傷…



痛みがマシになったのでこれでトレーニング再開出来る!!と喜んでいた所…




3ヶ月振りに…




もう来ないかも…と思っていた『氣枯れの日』を迎えましたもやもや




そろそろ病院へ行かないとダメかな…と思っていた矢先。




毎朝の基礎体温は異常なく予兆もなくなんの前触れも無くやって来ましたネガティブ




久し振り過ぎて下腹部の痛みが酷くて1日自宅警備員してましたゲッソリ