2024/02/02 活動・行動不可能… | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は娘の引っ越し準備の為に行動しました。




その際に折り畳みベッドを自宅から新居に送り届けたり色々と動き回ったのですが



今朝信じられないぐらいの激痛、筋肉痛で動けなくなりました絶望



自分でもびっくりですゲロー



昨年5階から2ドアの冷蔵庫を旦那様と一緒に1階に搬入した時は筋肉痛にならなくて大丈夫だったから油断してました…真顔



今回右側上半身だけ激痛に襲われております…。



横になる事もままならずまさに地獄…ゲッソリ



今日は全く動けないのでトレーニングもウォーキングも完全にお休み。



痛みがマシになるまで大人しくしておきます…泣




と言っていた矢先…



娘が希望していた新居のカーテンの在庫があるお店に買い物に行く為に出発絶望

売り切れてしまうと困るので…

開店と同時に入店。

無事在庫があって購入出来たから良かったけど




車のシートにもたれる事も出来ず苦行でした…。




全く…なんて日だえーん