2023/04/11 バドミントン三昧 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久し振りにバドミントン。


いつも参加人数がギリギリだったけど今日は6人集まってくれたので休憩しつつ楽しいバドミントンが出来ましたチュー



結構動いたけど誰も怪我しなくて良かった良かった照れ





午後からの部

初心者さんとの練習。

予定では3人だったけど…

2人になりましたw


2人で練習しているのに

午前中のバドミントンより消費カロリーが高い笑い泣き

(初心者さんのシャトルはあちこちに飛ぶので打ち返す私が動かされるので消費カロリーアップ💦)

色々なリクエストに応えて楽しく練習出来ました。




練習を16時過ぎに終了して『斑鳩寺』にお参りに行きました。




今日も素晴らしい1日を過ごせましたニコニコ