2023/04/10 加藤稲荷神社 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から晴天で気持ちが良いです照れ



お散歩も兼ねて…



『白川稲荷神社』にご挨拶に行った後…



一時期頻繁にご挨拶に行っていた



『加藤稲荷神社』にご挨拶に行っていない事が引っかかっていました凝視 



車では近く迄行くんですけどね…



神社に駐車場がないので車で行きにくいのです…絶望
駐車場は関係者、自治会の方しか停める事は出来ません。



いい加減お供物を持参してご挨拶に行かねば‼️と思い立ち出発する事に。


瓶に入った蓋のつきのお酒
個人的には醸造アルコールを使用していない日本酒しか買いません。



串団子お供え



日差しがキツイので日傘を差しながら2km、約25分かけて歩いて行きました。



歩くのは大好きなのですが…



毎回加藤稲荷神社迄の道のりが長く感じます💦



久し振りに訪れましたが境内は綺麗に掃き清められ落ち葉もきちんとまとめられて歩きやすくなっていました。



お掃除を欠かさずされている自治会の皆様に感謝です。


お供物を置かせていただきご挨拶して帰宅しました。


やっと不義理解消出来て良かったですニコニコ