2023/04/04 強制休息日 ご近所参拝 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日朝8時にバドミントン用のウエアに着替えて準備していたらLINEが…




メンバーさんから『今日お休みします』との事…




今日は参加人数が少なくてゲーム出来るギリギリの4人でした💦



急遽1人お休みになったので仕方なく今日のバドミントンは中止となりました。



まぁ…これは…強制的に休息しなさいと言う配慮だと思いゆっくりする事にしましたニコニコ



本人は元気なつもりでも気が付かないところで危険信号が出ていたのかも…

→知らんけどてへぺろ



バドミントン動き出したら激しいからね。

(思わぬ動きをして怪我する事よくあります。)



バドミントンは中止となりましたが本日もご近所参拝は欠かしませんでした。




稗田神社

無事京都鞍馬寺から帰って来ました‼️




白川稲荷神社

常日頃から地域を守って下さっている事に感謝し境内をお掃除させて頂きました。

桜も満開を迎えもう散り始めていました。












金刀比羅神社・蛭子神社

また大好きな香川県の金刀比羅神社にお導き下さいおねがい

今すぐ行きたい位です泣き笑い