明日お越し下さい。 兵庫県 斑鳩寺 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

明日2月22.23日に兵庫県にある


『斑鳩寺』にて春会式が開催されます。


コロナの為にずっと中止になっていましたが今年は通常通り開催されますラブ


秘仏の薬師如来様、釈迦如来様、如意輪観世音菩薩様もご開帳されます。


今日たまたまお参りに行ったら…


明日の準備をされていて…


1日早くお姿を拝見する事が出来ましたびっくり


なんともありがたい話です❤️


明日に向けて沢山のお店が準備をされていました。




ちょっと…空が…暗くなってきました驚き








白い物が写っていますが…ガーン

怖い物ではなくて…

急に天気が急変して霰が降った来ました雪の結晶

空が暗いな…と思っていたらドンピシャ当たりました




まだまだ霰が降って来ます!!

バチバチ体に当たって来ました💦




斑鳩寺を後にする頃にやっとおさまりました。




びっくりするぐらい晴れました泣き笑い






明日、明後日すっきり晴れてくれますように…。



23日の10時から12時30分まで彩灯大護摩があります。

張り切って参加予定です爆笑