バドミントンの日 有料レッスン&初心者練習 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日年内最後の有料レッスンを受けて来ました。


最終日いつものメンバーさんも集まり頑張りました。


いつも有意義なレッスンなのですが…


最近試合に出ないのでそれを活かすことが出来ず残念…真顔


いつか…活かせる日を夢見て頑張ります飛び出すハート


有料レッスンの後は初心者さんとの練習。


こちらは和気藹々と楽しく練習です。


先生が来てくれると思っていたらなかなか来なかったので基礎練、ローテーション、ゲーム練習となりました。


結局ゲーム練習の途中から先生が来てくれてゲーム途中にもアドバイスをしてくれました。


寒かったけど怪我なく無事練習を終えました。