バドミントンの日 午前と午後のダブルヘッダー | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中参拝を終えその足で体育館へ。


今日は4人集まったので久し振りにゲームが出来ました。


思い切り動いてとても楽しかったですラブ


途中途中お話を挟んでよい情報交換が出来ました。

また…お菓子作り頑張ろうかな…と思っちゃいましたクッキー




午後からの部



今日は私を入れて参加してくれたのは3人。



ゲームより初心者さんが少しでも打てるようになる為のノック練習をしました。



徐々に…初めての頃より打球音も力強くなったような…



諦めずこれからも練習に励んでくれたら幸いです照れ