書く書く詐欺をぶった斬って(笑) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


(夏前頃の長井市あやめ公園にて)


ブログの更新が大分久しぶりで
大変ご無沙汰しております😅




前回は確か5月。。。だっけ?
(ブログの書き方さえ忘れる始末ガーン



いやもうマジで忙しくてゲロー

仕事も毎日残業だし
土日祝も何かしら用事があるし

んでブログを気にしてはいたけど
手が伸びなかったんだよね…(テヘペロ)


でも

ブログを書く意味を失ってた



ってのがホンネ…魂




自分が何をしたいのか
本当にすべきことがわかんなくて

他の事をやったり考えなきゃいけないのに
暇つぶしのように堂々巡りさせてた
(それもダメなことって言われてたなぁ…)





でも先週久しぶりにある方とお会いし
一緒にワークをやってくなかで

やっぱり書く事・表すこと
私の課題なのかぁ〜🤔

との結論に至り
(それが名前の由来=本当の意味だったことも思い出した)

ずっと書きたかったことも
雑談的なことも
(自分のブラックなところもwww)
ちょろちょろ書いてこうかなって


書かなきゃ死ぬとかはないけど
今生の課題なら逃れられんな、
観念するっきゃないか、と


ってなわけで


また今日から少しずつブログを再開しますキラキラ
(書く書く詐欺じゃないからね🤣)




子供達のこと
仕事のこと
ネタは腐る程溜まっちまった(爆笑)


また今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇