久しぶりの投稿です | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


(山形市悠創の丘より夕焼けを望む)


4月に入りました🌸



新年度、
新しい一週間が始まりましたね!

この1ヶ月皆さま如何お過ごしでしたか?



私はというと。。。😅

昨日までちょーっといろいろありまして
ネガティブキャンペーン中でした💦


いろいろやる事もやりたい事もあるのに
体調やら周りの状況で思うように動けず
昨日なんて久しぶりの落ち込みで
BUMP OF CHICKENのメーデーです(笑)



BUMP OF CHICKEN
といえばっ!!


昨夜関ジャムでBUMP OF CHICKEN特集してて
ここ数日のモヤモヤが少し和らいだかな…


今朝もSpotifyでBUMP OF CHICKEN縛りにしたので
何とかなりそうです


いつもと違うこと
慣れないこともあるでしょうけど
平常心を持って臨みたいです


次男坊ネタ等も貯まってきましたので
またボチボチ書き込もうと思います



どうぞ無理せず
心地よい日々が過ごせます様にキラキラキラキラキラキラ