土曜日の定期受診から① | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




昨日午前中に彩雲☁🌈を見掛けて
何だか最近幸せ者だなぁと思えたひとときです



ほんのちょっとしたことだけど
タイミングが良いことが起きたり
ラッキーなことが続いたり

その度
めちゃめちゃツイてる〜爆笑気づき
LUCKY〜キラキラ
私タイミング良いじゃ〜ん飛び出すハート


と自分に言い聞かせています
(オメデタイ奴とは私のことwww)


でも言霊もあるじゃないですか


言葉にするからこそ現実化して
それは偶然ではなくなり
そうあるのが必然だったことになる


些細なLUCKYが積もり積もって
それは大きなHAPPYになる星キラキラ


先週末はLUCKYやHAPPYが続いて
ずっと幸せな時間が続きました

その幸福感がまだ続いてるのか
今もワクワクしっぱなしなんですが



そのワクワクってホントは
これから始まることを
無意識に感じ取っているからなのかも知れません












土曜日は次男坊の定期受診日でした

定期受診日にも関わらず次男坊本人は元同居人宅にお泊り中😅
なので今回は私独りですアセアセ

予約の変更の連絡をした際先生が
『丁度良いので私だけで話がしたい』と…
何やらただの世間話ではないらしい🙄


後にその予感は的中するのですがーーー





その前に実は車検整備のため
8時から外出してました

受診予約時間は11:30

一度家に戻ってしまうと外に出るのが億劫なので
何とか予約時間まで外で時間を繋げなければ…



コメダ珈琲が近くにあり
しかもモーニングの時間帯🕗!

これは良い時間潰しになります(๑•̀ㅂ•́)و✧


実はちょっと前にSNSで見かけた
『シロノワールブラックサンダー🍫雷
アレは是非食べたいと思ってたので
これもタイミングが良きですグッ







車検の待ち時間に読もうと思って持って来てた本📕も丁度読めたし



ジャジャジャジャーンゲラゲラ




お目当てのシロノワールブラックサンダーも食べられたし
接客対応して下さった店員さんとのイイ感じの掛け合いも楽しかったし
とても素敵なモーニングタイムになりました音符



8時すぎにコメダ珈琲に入ったのに
あっという間に11時前🕚
(どんだけ長居してんだ😅)


お会計でも同じ店員さんで
「どうでした?」との問いに
「思わずお腹に空きがあったのでペロリと食べちゃいました!
と言うと店員さんに大ウケ笑い泣き
その後二人で大笑い爆笑爆笑笑い笑い

笑いも取れたし幸先イイ感じです(笑)



その後クリニックに直行🚗ダッシュ




クリニックでは確かに
世間話とはかけ離れた『次男坊の今後』について

真剣討論会とも言えるものが開催されることになります



(つづく)