最近はメンタルよりも体調管理が難しいです | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




天候が目まぐるしく変化する今日この頃

体調もそれに合わせたかのように
目まぐるしく不安定になってしまいますが
皆さんは如何お過ごしですか?





蒸し暑さがそうさせるんでしょうけど
それにしても今年はどうも調子がおかしい


メンタルが良い感じでいられるだけ
良しと思うことにします😅



メンタルが良いのは多分
自分のご機嫌をちゃんと取れてる証拠なのかも


最近は無理せず
自分が欲するもの
自分が好きなものを
なるべく選んだりするようにしています




特に身の回りの環境や物は
ちょっとでもストレスがあるとダメですねぇ…ガーン

影響がすぐ出てきちゃう



逆に好きなものに囲まれてたりすると
自然と笑顔いっぱいになって

結果いつもスマイル満点になって
良いことが立て続けに起きたりします


先日あったのもその中のひとつかも。。。🤔


珍事と言ってもいいようなことがこの前あって
それも影響のひとつなのかも!!
と思えるようなことだったんです




どんなことだったのかは
また明日にでも黄色い花クローバーキラキラ