こんな近くで殺人事件っ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)






今朝はあいにくの雨☔となった山形です




昨夜衝撃的なニュースが
全国版でも流れてたようですが


山形市内、
特に山形の玄関口となる山形駅前で
殺人事件🔪があったようで。。。ゲッソリハッ



実は私のお手伝い先が
その現場のすぐそば(駅の反対側)にあって
丁度夕方に駅前が騒がしいと
窓から駅前の様子を伺っていたところなのです


当初の話では
『店の仕込みをしてたら倒れたので
救急車🚑を呼んだらしい』

という職員さんの話でしたが
まさかそれが殺人事件🔪だったとはっポーン




犯人はどうやらまだ逃走中とのこと…

もう駅前周辺には居ないと思いますが
さすがに逮捕されるまでは不安がよぎります
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



近所に潜伏してたり
ご近所さんが犯人だったりしたら…😱


山形で、
しかもこんな身近な場所で事件が起こることが衝撃的ですが


少しでも早く
犯人が逮捕されることを願うばかりですプンプン