4月!!始まりのファンファーレとともに | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




さぁ!

4月ラブラブが始まりましたキラキラ



新年度ですね(*˘︶˘*).。.:*♡




3/31までと4/1の雰囲気が違ってみえたのは
私だけでしょうか?



4/1の朝、
空を見上げてみたら
雲は多いけど
環アークがラブ🌈

まるで祝福を受けた様な気持ちでした
(ちなみに今朝は小雨模様…☔)






『大丈夫!!
ちゃんとやれるよグッ照れ
って神さまが言ってくださってるようなキラキラ


そんな清々しい思いで4月を迎えられたことが
とても嬉しく思っています



昨日も山形は雲がほぼひとつない青空で


(昨日の鳥海山🏔)


週末は良い感じで
気分転換して過ごせましたチョキ爆笑笑い














実は4/1の日中以降には
神さまの後押しも忘れるくらいの
バタバタがずっと夜まで続いて
わけが分からずもがいてたら終わった感じ(笑)





実は私の業務内容も変更されて
もうお手伝いとは言えないものに😅


まっさらな状態からのスタートで
しばらくは🧠がウニ確定です(笑)




それに4月を基に
2つほど新しく始まったことがあって


本当に今年は忙しい😅



いや、自分で選択してそうなった結果なので
文句を言うつもりはサラサラないのですが



近年稀に見るON-OFFの激しい日々で
少し混乱しています




まぁそれもまた星のせいで
人生ってそんなもんよな~って覚悟を決めて
逆にワクワクしちゃう((o(´∀`)o))ワクワク



今後どんな風に動いてくのかなぁ…
どこに流されていくんだろうなぁ〜🤔




不安も期待も入り交じった新年度のスタートですが
今朝もどんな楽しい1日になるか
本当にとても楽しみです



この状況を思いっきり堪能しちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧