やっと復活?出来ました… | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)






…約1週間近くご無沙汰しておりました🙇






週末の創業塾から
月曜日のコロナウイルスワクチン接種で


案の定副反応が出まして…アセアセ


近年稀に見る体調の悪さで
昨日までずっと床に臥せっておりました
_| ̄|○ il||li



今朝は何とか熱も(ギリギリ)下がったので
通常営業開始です



詳細はまた明日にでも書き込むとして…



これから接種の方、

是非とも
万全を期して臨んでください真顔




from経験者(笑)

(明日につづく。。。)